PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま模索中

週末にさくらと行っているドッグランですが

今年のクリスマス・イブに閉園(!!)が決まっておりまして

おかーしゃん 次なるドッグランを

探さねばならないことになっております(=ω=;)



そんな中 ラン友達さんから

「大東市の深北公園(緑地)に24Hオープンのランがあるよ」との

情報をいただき 昨日日曜日に行ってまいりました



高速をとばし市街地を抜けて1時間ほどで

深北緑地に着き お目当てのドッグランへ向かいました



ここのドッグラン 土地に傾斜があって

ランそのものはそんなに広くないのですが

ワンコが喜びそうな作りになっていましたよ♪







しかしこの公園、ひっろーい!!


ランを後にして まだ興奮するさくらを連れて

公園を一周しましたが

ロケット広場 波の広場 スケボー広場 などなど

様々な広場があって

春になったら またたくさんの人で賑わうんだろうなあと

色々想像しました^^



これから週末は

ドッグランめぐりをして

色々楽しみたいと考えております


いいところが見つかるといいな〜




(人*´ω`)














スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/208-54275006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

