PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男はツライよ・2

突然ですがワタクシ 正直ニャンコが苦手でありました^^;

自分勝手で薄情で ヒトになつかない・・・etc

ワンコがフレンドリーで愛嬌があるのに対して

ニャンコにはとてもマイナスイメージを持っていたのです





ところがですよ

ふとしたキッカケで

とらちゃんというはじめてのニャンコを迎えてからというもの

それまでのイメージが180度かわりました(b ̄ー ̄)☆



ニャンコってなんて愛情深いんでしょう :*:・(人*´ω`)・:*:



ヒトに対してもですが

とらちゃんを見ていると 種族にかぎらず

平等に愛情を注いでいるのではないかなと思うのです






ハート


りりがどんなにわがままで

好き勝手なことをしていても

とらちゃんは決して怒ったり猫パンチしたりしません



キレイにしろ



りりははっきり言って

毛繕いがヘタ(!!)なのですが

とらちゃんがいつもりりをキレイにしてあげてます(人*´ω`)



たぶん りりはそれを分かってて

あんまり毛繕いしないんやと思うのです (^▽^;)




それをうらやましいと思ったのかどうかは分かりませんが

ウチもおねがい


ワンコであるさくらまで

とらちゃんにお手入れしてもらう始末です^^;



とらちゃん イイ男やねー

とらちゃんが人間やったら

おかーしゃんほっとかんわ


ヒマがない



大丈夫 

それでもイイ男やで


(≧▽≦)y ☆









| とらじろう☆ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/209-a1d844b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT