PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お赤飯???

さくら、とうとうオンナになったか!?
というのも・・・


(これお食事中のかた、スミマセン
さくら0826

おしっこシートになんだか茶色いものがついておりました。
最初はなにか分からなかったんですが、相方が



「来ちゃったか?」


と言うので「ええっっ!?」


確かに、早いと6ヶ月くらいで来るっていうし・・・
でもさくらがもう・・・?ううん、でも病気も心配だし・・・




「病院行くで!」




snap_sapphire16_201036223222.jpg






・・・病院で 「膀胱炎の疑い」
と言われたさ



抗生物質を1週間分、朝晩2回飲まなければいけません。
あ、チッコもとらなきゃ


さくらさん、まだまだオンナになるのは先かもねえ~





snap_sapphire16_201036224631.jpg




膀胱炎治してから言うて。



(+_+)




| さくら☆ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 人間と ホント同じなんだ~~
  
 今度、会うまでに完治してたらいいね。
 元気な 櫻ちゃんに会いたいもの。。。。。
 
 おだいじにね☆

| ぱお~ん | 2010/03/07 13:14 | URL |

♪ぱお~んさん♪

心配かけてごめんね。
お薬をもらったので、わりとすぐキレイなチッコになりました(^_^)V
ただやっぱりお薬はしばらく続けないといけないらしい・・・
ほんまにヒトと同じだわね!

さくら自身はむっちゃ元気です。
しおらしくするかな・・・と思ったら甘かった!!!

| 櫻ママ☆ | 2010/03/09 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/21-2c7bccc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

