PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週に一度のお楽しみ

さくらは毎週末ドッグランに行っています

ふだんのお散歩は

近所を30〜40分ほど徘徊して帰ってくるという

ごく普通のお散歩です



思いっきり走らせてあげられないので

週に一度は爆走していただき

ストレスを発散してもらいます^^;



夏の暑い時期よりも

寒い時期の今の方が

さくら的にはベストのようで

案の定 ランで疲れ果てて帰ってきます



すーぴー



おとーしゃんの足の間で爆睡中 (^▽^;)


ランでの興奮が冷めていないのか

たまに寝たままプクプク寝言を言ったり

足をピクピクさせたりしてオモシロいです^^



そうでしゅ



そんな時はこの二人も

そっと遠くからさくらのことを見守っています(*^^*)




まさしく「さわらぬ神に祟りなし」

というところでしょうか^^;


寝足りん



おかーしゃんも おとーしゃんも

さくらの疲れきった姿は

けっこう好きなのです♪


おとーしゃん曰く

「何しても怒らんしな」




( ̄▽ ̄)









| さくら☆ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/211-c3abe4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT