PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれはだれ?

今日 久しぶりにさくらをシャンプーに出しました

ここのところ自宅で頑張って

シャンプーしていたんですが

顔の辺りなどが怖くて洗えなくて

少々クサかったのです(=ω=;)




小一時間ほどのシャンプーを終えて

帰って来たさくら


さっぱりした


サラサラのフワフワで

今から夜一緒に寝るのが楽しみなくらい

可愛くなってました ←阿呆ですいません^^;




ところが


逆立ってる



納得いかないお方が約一名


ちがいま


そうなんです

いつもとちがうニオイをまとわせて

帰って来たさくらに

シャーシャーフーフーと威嚇の嵐


ハリネズミのように怒っておりました (^▽^;)






不本意


好きでもないシャンプーを頑張ったのに

りりに怒られてしまい

ちょっと腑に落ちないさくら(;=▽=A



りり心配


とらちゃんは慣れっこなのか

いつもと同じ様子



不安でるーるー怒っているりりを

一生懸命なだめておりました^^;



ニオイがちがうだけで

何もそんなに怒らんでもーと思うのですが

彼らにとってにおいというのは

個体を識別するのにそれだけ重要なんやなーと思いました



自宅でするシャンプーのカオリでは

そんなにりりは怒らないので

おかーしゃん 頑張って

もうちょっとシャンプー上手になろうと思います



( TωT)o























スポンサーサイト

| さくら&りり | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄開いてたんですね。今日まで気がつきませんでした。

さくらちゃんはシャンプーしてふわふわになったせいか太ってみえますね。怒られそうだけど。だって今のくるみと同じまるみがありますもの~(笑)

今日の記事で動物の嗅覚って改めて凄いって思いました。

| くるみこちゃん | 2013/02/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

洗う前のさくらって、何かぺったりしていてそれはそれでよかったんやけど、洗ったらフッワフワになって「ああ、汚れてたんやなあ」って思ったwww 確かに顔が丸いなあ〜

今お世話になってるサロンのシャンプーって結構カオリが強いので、りりちゃんはそれも気に入らなかったのかも(=ω=;)

| tara | 2013/02/02 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/213-f50a9940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT