PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちもチュキ☆

野良出身のりーたんですが

とってもとってもあまえんぼうさんです*^^*


いつだって誰かとくっついていたいお年頃



とらとくっつき

はじめの頃は

とらちゃんが優しいのをいいことに

猫パンチしたり ベッドから追い出してみたり

かなりおイタをしていましたが

仏の申し子(!?)のようなとらちゃんの愛情で

今ではすっかり身を任せて

一緒に眠っています(人*´ω`)



ねーたんのお尻


とらちゃんに比べて

愛情表現のヘタクソなさくらですが

りりがおかまいなしにカラダをくっつけてくるので

嬉しいやら恥ずかしいやらで

照れながらも一緒に寝ていますね^^



だけど人一倍(犬一倍?)

ヤキモチやきなのもさくらでして


どっちが


りりにせまっておりました(=▽=;)



決められない



こーんな無邪気なおカオで

あっけらかんと言われちゃあ

許すしかないでしょ〜 www



(^▽^;)





| りり☆ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/215-43f3903e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT