PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなにまで

ただいまさくらさん

気持ちよさそうに眠っております^^


ワンコが無防備に眠っているのを見るのは

飼い主として至福の時間やと思いませんかー*^^*



あんまりカワイイので(すいません)

抱きしめようと近づいたその時



見てしまいました





ちょろん



・・・ベロ出てるやん(汗)





出てましゅ




よく見ると

手足をプルプルさせたり

ベロがチロチロ動いたり

見れば見るほど笑いのツボが刺激され

こらえるのに必死でした(酷)



りーたん なんでそんなにフツーにしておれるんー?

おかーしゃん必死でこらえてんねんけど(・`ω´・;)


夢の中で



うん きっとそーやと思う (^▽^;)



さくらって夢の中までいじましいんやな〜

誰に似たんやろう(えっっっ?)



∑(゚Д゚;) ?








| さくら☆ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/218-519a394b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT