PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死のパッチのゴハンtime

うちの3チビ達ですが

ゴハン時はそれはそれはもう必死です^^;


それでも りりがやって来るまでは

さくらととらちゃんはわりとおとなしく待てたのですが

りりが来てからというもの感化されたのか

準備の段階から修羅場と化しております (^▽^;)





途中でおとーしゃんがはげしくむせておりますが(歯みがき中)お気になさらずに♪


私がキッチンに入ったとたん

ゴハンだ!!と思うんでしょうね

いてもたってもいられない感じでウロウロするりりが映ってます




なのに いざゴハンができたら





たちまちおとなしくなります(=ω=;)


毎度毎度こんな感じなんです


最近はりりの影響なのか

あのおとなしいとらちゃんまでが

赤ちゃん返りのように落ち着きなくなっておりますよ(=▽=;)



りりもそのうち落ち着いてくれますかね〜^^;



だけど こんな風にゴハンをおねだりされるのって

悪い気がしないでもないですねえ♪




(人*´ω`)























| 1ワン2ニャン☆ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/219-2ff99da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT