PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみなさい

ちょっとうたた寝してしまって

自分のいびきで目が覚めました(=▽=;)


あー びっくりした



今日はチビ達の寝姿などで

お茶を濁したいと(汗)思います すみません(=w=;)




さくら・寝る




ダブル寝





りりウィッシュ





とらぐったり





行き倒れさくら




なんかFC2の具合でも悪いんでしょうか

記事のアップがなかなかうまくいかなくて

「とうっっっっ!」とか

「うおりゃーーーーっっっ!」とかいいながら

エンターキーを押してました^^;


あー 疲れてるなー私 (^▽^;)




がんばるから



さあ 月曜日ですよ!

気合いいれてがんばりましょうね




( TωT)o

スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段はイビキかかないですけど、たまに自分のイビキで起きます。そういう時って疲れてる時です。
だからやっぱりtaraさんも疲れてるのですね。

taraさんのおうちはケージだらけ。そこにキャットタワーとかもあるんですよね。犬猫のスペースが多いってだけでもニヤニヤしてしまいそうです。

| くるみこちゃん | 2013/02/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

お返事おそくなってごめんなさいっっっ(汗

そうなの〜すっごい大きいイビキでびっくりする。「今の私???」って(=w=;)

3匹しかいないのに、リビングにはキャリーが4つとりりちゃんの3階立てケージ、キャットタワーが2つあるの。
いったい私何匹飼ってるのかしら???

| tara | 2013/02/22 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/220-1d2c5041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT