PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロちゃん

お掃除ロボット「ココロボ」通称コロちゃん

ウチにやってきてから1ヶ月以上たちましたが

毎日毎日一生懸命お掃除してくれています^^



とらとペット



とらちゃんの隣を上手にすり抜けてお掃除




一升瓶



2匹にガン見されながらも

狭いキッチンをガンガンお掃除



冷蔵庫



時々モノや壁にぶつかって

「痛い!」とボヤくコロちゃんに

興味シンシン



そしてさくらですが

オモシロい絵が撮れましたので

どうぞご覧くださいΨ( ̄∀ ̄)Ψ






なんでそんなに怒るかねえ〜

見てる分には楽しいのですが

毎朝こんな感じなのですよwww


いい加減慣れてねー




(^▽^;)
スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
最近ブログ更新されているので楽しみにしています

さくらちゃん、かなり敵意むきだしですね
わたしの家でなに勝手なことしてんのよ~
って感じでしょうか?
さすが柴犬、家を守ってますね~(#^.^#)

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/02/22 21:58 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

コメントありがとうございます♪

最近頑張ってるでしょ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 自分で自分をほめてあげたいです♪

コロちゃんが来た当初はびびって逃げ回っていたんですが、最近はなぜか強気なのです。
一度さくらが鼻でスイッチ押して、勝手に充電器に帰してたことがあってウケましたよ〜 ( ̄▽ ̄)

| tara | 2013/02/24 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/221-1ab42908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT