PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分間の幸せ

さくらは朝と夕方にお散歩に行っています

シッコはお家の中でもできるのですが

ウンPは外でないとしてくれません(=ω=;)


わずか30〜40分の間に

キッチリお仕事してくれます^^




さわやかな


最近は寒いせいか

私が起きると同時に一緒に起きて来るさくらですが

油断していると着替えている間に

二度寝に突入されます^^;


なので「おめざ」はかかせません


大盤振る舞い


寝起きでボンヤリのさくらさん

しっかり血糖値をあげていただいて

いざ出発



ほな


朝の空気はキーンと冷たくて

登校中の学生さんに声をかけられたり

夕方は家路を急ぐサラリーマンやOLさんにナデナデされたり

室内犬のさくらにとって

この時間は欠かす事のできない

貴重な時間なのだと思います



そういうおかーしゃんも

さくらとのお散歩がなければ

運動らしい運動なんかしていなかったと思うのです


さくらと歩く事によって

いろんな人と知り合う事もできました


さくらに感謝しなければいけませんね*^^*


いやー


今朝は最寄りの駅まで足をのばしました(^▽^ )


30分間けっこうな早歩きだったので

おかーしゃんもさくらもポッカポカで帰ってきました



そしたら


シンクロ寝

2ニャンのシンクロ寝 :*:・(人*´ω`)・:*:


家の外と中と 両方で癒されるなんて

おかーしゃんなんて幸せ者


あしたもあさっても ずっとずっと

この幸せが続きますように



(ノ*´з`*)ノ⌒★ 











スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくちんおはよう~♪

さくらちゃんは着替えてる間に二度寝!寝起きが悪い人間の女子みたいですな(^O^)

さくらちゃんは色んな人から声をかけられるとどうしてるのですか?愛想よく答えてます?
くるみはすぐに逃げるから愛想がないですよ。
私も人との出会いはくるみを通して随分広がりました。

犬もネコも癒してくれるだけでなく、運動不足も解消してくれるし、規則正しい生活にしてくれたし、色んな事に役だってますよね。


| くるみこちゃん | 2013/02/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

うらやましいよお〜私も二度寝したい(泣)
さくらは声をかけられなくても目が合えばすっ飛んでいくのですよ。なので近所では柴犬らしくない柴犬で通ってます^^

さくらが愛想がいい分助かってます〜♪

| tara | 2013/03/01 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/223-afa81a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

