PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子たちの意見

朝目が覚めたら

片方のまぶたが晴れてましたガ━━━━━∑(゚Д゚ll)━━━━━ン!!!



しかもかゆかったらしく

かきむしってカサブタまで作ってました トホホ・・・



気合いを入れて顔を洗い

なんとかして隠してやろうと

色々ぬりたくってましたら



じっっっ


おヒザにいたりーたんからの熱い視線(*´∀`*)ポッ


そして



なんで(b ̄ー ̄)


おっしゃってる意味がわかりませんヽ( ´ー)ノ フッ




見ないフリ


とらちゃんはオトナやから

そこはよくわかってるみたいやねえ



りーたんのアドバイス(?)は無視しまして

もくもく塗装工事(???)を続けていました



結果 負傷範囲を大幅に上回り

顔全体に塗らなかったことを後悔しました(嘘)




どうしようかと考えていたら


きれいや


・・・ええ子や(号泣)


そうよねー おかーしゃんはおかーしゃんや

目が腫れてても 能面みたいでも

さくらがそう言ってくれるんやからイイよね





くれへん?



・・・やっぱり今日は引きこもらせてもらいます




ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン


















スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/224-54ca50a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT