PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらソック&りりソック

我が家にはとても心強いガードマンがいます^^

そうです みなさまご存知のとおりとらちゃんですが

このたびりーたんも(見習いですが)ガードマンに任命されました

大変仕事熱心で

今日もキッチンの窓から外を見て

安全確認を怠りません



りりのやや


おっっ 異常事態ですか???



スズメ


なんだか警備というよりも

遊び相手を捜しているようにも見えます

大丈夫か???^^;



だけどベテランのとらちゃんは違います

とらのやや

隊長!異常発見ですか ∑(゚д゚lll)!!!???



無言


えっっっ!!何!!???何なの!!!!????∑(゚Д゚;)




どうでもええから


そんなお仕事熱心な(?)二人をおいといて

なんともお気楽なさくらさん( ´∀`)


さくらさーん チミがそうやってアホできるのも

とらちゃんやりーたんがお家を見守ってくれてるからやねんで


のんきでしゅ



こうして我が家の平和は守られてます

どうでしょう 一家に一ペア

いい仕事しますよー♪



o(*`ω´*)o













| 1ワン2ニャン☆ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/225-310e41ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

