PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

paw!paw!paw!

ワンコ好き ニャンコ好きが愛してやまないもの

もうみなさんご存知ですよね?



そうです  肉球です^^



みんな同じものなどひとつもなくて

100匹いれば100通り

故に「肉球占い」なるものも存在しとります



区r豆


さくらは黒豆

しかも大粒^^ さしずめ丹波の黒大豆ってとこでしょうかね





さくらの肉球

とらちゃんのは小豆色です

毎日お手入れを欠かさないので

ツヤツヤプリプリでとても美味そう





りりの肉球

こちらはりーたんの肉球

とらちゃんのより色が濃くて

コーヒー豆みたいです ( ̄▽ ̄)




肉球の楽しみ方(?)も人それぞれで

寝ている所にそっと近づき

鼻をくっつけてクンクン匂いをかいで

「ああ〜ポップコーンだあ〜」と一人萌えてみたり

そっと足を持って

自分のほっぺたをピタピタして

「ああ・・・この足で化粧水つけてみたい・・・」と

一人想像して悶えてみたり



しますよね?



「肉球は飼い主を幸せにする」

絶対そう思います♪( ̄▽ ̄)




ところで

「肉球コットン」なるものを

どなたか本当に開発してくれませんかねー



:*:・(人*´ω`)・:*:

























| 1ワン2ニャン☆ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/227-27d9fbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT