PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまってちゃん♪

毎週末 お天気がよければ

さくらを連れてドッグランに行ってます

2時間 長い時は3時間くらいいてますが

もちろんその間は

とらちゃん りーたんはお留守番です^^


いつもおりこうに留守番してくれていますが

昨日の土曜日は

りーたんのアマアマ攻撃が炸裂しました(=▽=;)



お早い



そんなイヤミを言えるお年頃になったんかいな




しゃみしかった



とらちゃんがいてくれてるから寂しくなんかないやろ〜 (^▽^;)


はいはい なでてさしあげますよ〜〜



うふふうふふ




うーん・・・ りーたん かわいすぎやで ←心の声


気持ち良さそうにゴロゴロ言っていますので

延々なでてましたら


ゴロすー



寝てしまわれました(=▽=;)


どんだけかまってほしいねんー



こんな風に たまーにとらちゃんのおっぱい(?)よりも

ヒトの手のあったかさが恋しくなるみたいです



末っ子は甘えたいホーダイですね



さくら・ぐうー


さくらさんは撃沈しておりましたよ




(人*´ω`)




スポンサーサイト

| りり☆ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

先日、ドッグランでご一緒させていただいた豆柴めい母のチャルコと申します。

ランで会えたさくらちゃんも可愛かったけど、にゃんこたんたちも可愛い~♥
とらじろうくんの母性に惚れました(笑)

さくらちゃん、この日は「遊んで~」攻撃しまくるめいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

今後もお会いする機会があればよろしくお願いします♪

| チャルコ | 2013/03/18 22:15 | URL |

♪チャルコさん♪

コメントありがとうございますう〜〜!
こちらこそ、楽しかったです♪
めいちゃんはまだ1歳になってないんですね。でもとっても社交的で、さくらとも上手に遊んでくれて「やっぱり幼稚園出身って違うわ〜」と思っちゃいました^^

またランで一緒に遊びましょう!!

| tara | 2013/03/20 01:50 | URL |

りーたんめっちゃ不機嫌じゃないですか(^_^)
なでなでしてあげたらすぐにご機嫌で寝てしまう所がニャンコらしくていいですわ(^_^)人だとそうはいかない(~_~;)

めいちゃんブログにさくちんが載ってましたね。楽しそうに遊んでたー(^_^)
他のブログに載ってるのって、なんでか私まで嬉しいです。

| くるみこちゃん | 2013/03/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

りーたんは機嫌がお顔にすぐ出るんです。そしてよくしゃべる^^
何かしてほしい時は歩き回りながらぷーぷー言ってます。

他のヒトのブログにのってるさくらって、何だか別犬のよう (^▽^;) こんな表情してるんや〜って思って見るからすっごいオモシロいですね♪

| tara | 2013/03/20 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/230-2f7f4158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT