PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン☆デビュー

ポカポカと春の陽気に包まれて

今週もドッグランへ行ってまいりました



おかーしゃん 今回は気合いを入れて

デジイチを持って出かけることにしました^^


いつもランで撮る写真はたいがいiPhoneなのですが

やっぱりシャッタースピードが遅い(当たり前や!!)


走ったり飛んだりはねたり

イキイキとしたさくらを撮るには

やっぱり一眼レフでないと!!



以下本日のおかーしゃんの成果です


ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

ラン5


はじめはちょっと照れくさかったのですが

何枚か撮って行くうちに気分もアゲアゲになり♪( ̄▽ ̄)

連写連写でバッテリーを使い切りましたー^^;



ランできゃっほー



ウチに帰って 撮った写真をチェックしたら

別のコにピントが合ってたり

さくらの動きについていけてなくてフレームアウト(=▽=;)

もしくはさくらのシッポのみ写ってたりwww


まだまだですわー (^▽^;)


これがフィルムカメラやとエライ事になってますね(汗)

いつかはさくらの飛行写真なぞ撮ってみたいです



(b ̄ー ̄)☆




スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~!さくらちゃん、楽しそうに遊んでる♪
遊び上手っ^^
ここはもしかして、先日ご一緒させていただいたドッグランですか?
いいなー、ウチももうちょっと近かったらしょっちゅう顔出せるんですけど(>_<)

4枚めの写真に写ってるの・・・違ったら申し訳ないんだけど、koroくんかな?
もしそうだったら、尚更合流したかったな~
めいと私も、また顔出しますので会えたら遊んでくださいね~♥

バッテリー使い切るくらいのお写真撮影、すごい・・・!

| チャルコ | 2013/03/23 23:42 | URL |

♪チャルコさん♪

ご訪問ありがとうございます♪♪

も〜〜お天気よくって絶好のラン日和でしたよー。
そうです、ここ宝塚のランです^^ 私が一人で運転していける、唯一のドッグラン・・・なのに年内で閉めてしまうなんてo(iДi)o

koroくんはお知り合いですか?この日は柴がけっこうたくさんいて(6〜7頭かな?)しかもみんな赤柴チャン*^^* 遠くで「クロー!」(聞き違い)って呼ばれてたコがいたので、そのコがkoroくんかな〜?

これからはいい季節ですね(あ、花粉が・・・( TωT))ぜひぜひ宝塚にお越し下さい♪♪

| tara | 2013/03/24 20:51 | URL |

taraさんはいつもの家の中の写真でもセンスがあって綺麗なんだから、すぐにコツをつかんで上手くなりますわ♪
これからは絶対に持って行ってくださいね♪
飽きたからとかダメですよ(^o^)

| くるみこちゃん | 2013/03/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

ちょっちょっ (^▽^;)
おだてんといて〜 未だにカメラの設定分からずにつかってるんやから!
でも使わないと慣れないからね〜
頑張るわ!!

| tara | 2013/03/26 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/232-1888c5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

