PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を見ながら

今日は久しぶりにポカポカの陽気♪

近所の桜も嬉しそうに咲いておりました


7389桜


今日は夕方のお散歩のついでに

狂犬病のワクチンとノミダニ予防に病院に行こうと思っていたのですが

なんだかお天気がもったいなくって

午前中にお出かけしてきました



2602ゴキゲン



桜の花に負けず劣らずのさくらさんの笑顔 :*:・(人*´ω`)・:*:


まさかこの数分後に恐怖が訪れるとは

夢にも思っていなかったでしょうねえー♪( ̄▽ ̄)




しかし今回はおかーしゃんのアテが見事に外れ

先生にほめられるぐらいおとなしく

暴れる事なく事を終える事ができたんです


2620オトナ



なんかエラそう (^▽^;)


おとなしかったと言いましたが実のところは

先客のワンちゃんがあまりにもギャンギャン鳴いておりまして

それに圧倒されてヒトコトも発せなかったというのが本当です^^;


来月末からはフィラリアとノミダニのダブル処方になります♪

春ですねえ〜


そして今日はとっても嬉しいサプライズがあったんです!

ブラブラしながらの病院の帰り道で

おかーしゃんがリンクはっております「黒柴・大吉の日々」のDAIKICHIさんが

なんとお声をかけてきてくださったんです!!!(o`▽´)o!!!

お仕事帰りで さっそうと自転車(ロードバイク風!!)に乗り

カッコよかった〜〜〜!


想像してたよりもずっとお若くて(失礼!!)

聞けば通勤でこの道を通っているらしいのです


と言う事は!

また会えるかも!!


なんだかとっても嬉しくなってしまったおかーしゃんなのでした♪





りーたん♪ ただいま〜


7357チョップ


あ、ごめん(=▽=;) あごスリスリのつもりが・・・



とらちゃん 帰ったよ〜

お外は桜が満開やったで♪

0438モフモフ


まだマフラーは外せんか・・・



(・`ω´・;)








スポンサーサイト

| さくら☆ | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの季節がやってきましたよね♪
さくらは桜に負けずいつも満開の笑顔ですね!

大吉くんのブログ知ってますよ、コメントはしたことないのですが。
そんなにお近くにお住まいだったのですね。
私も若いとは想像してませんでした(^O^)

| くるみこちゃん | 2013/04/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

今年の桜はなんか散るのが早いです(汗)
お花見もまだしてないのに~(;;)

この日はお天気もよくて少し遠回りして歩いてて、ワン友さんやいろんな方から声をかけていただいたり、ナデナデしてもらってたのでさくらは超ゴキゲンでした。
そしてとどめにDAIKICHIさんですよー!

うん、若かった(笑)
だって自転車姿、すっごい板についててカッコよかったもん。
私がそんなことしたら、次の日確実に関節がバラバラになってると思う(爆)

| tara | 2013/04/04 12:08 | URL |

初めまして、くるみこちゃんさん
とtaraさんのブログで挨拶もおかしいですが

私もくるみこちゃんさんのブログ覗かしてもらってます
さくらちゃんもくるみちゃんもかしこくって
それにひきかえ大吉ったら、も~かないません。。。

そんな若い若いって言われると照れます
そんな若くないっす。
ブログの内容とかで相手の方の年齢とか
こんなもんかな?って思うけど、けっこう違ってたり
するもんなんでしょうか(*^_^*)

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/04/06 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/234-2d24bb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT