PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムしましょ♪

最近やっとこさあったかくなりましたが

冬の朝のおかーしゃんの定番は

ホットココアでした^^

しかもミルクたっぷりお砂糖ターップリで激甘(=▽=;)


それにプラス 甘〜い菓子パン


気持ち悪がられることうけあいです



毎朝使っていた保温マグの持ち手にヒビが入り

お湯を注ぐ度 ヒビからカニの泡のように

ブクブクと吹くようになり(←危険

マグの買い替えを決めました


どうせなら自分の気に入ったデザインで作れたらな〜と思い

ネットで検索すると

こんなものがあったんです



7478マグ


カスタムマグです♪



7480マグ


こんな風に 中の用紙が入れ替えできて

自分のお気に入りの写真とかも入れられるんです^^


スタバでもありましたね〜


マグの説明書に

台紙デザインがダウンロードできるサイトがのってましたので

早速作ってみました



7452マグ


テンプレートも色々あって

文字やいろんなスタンプも追加できます



できあがりはこんな感じで


さくらマグ


とら&りりマグ



マグのサイズも色々あります

お値段も500円前後とお高くなくて

しかも世界でたったヒトツの自分のマグ

陶器とちがって軽いので持ち運びもラクです♪( ̄▽ ̄)



で さっそくお茶でも・・・と思っていたら


62442匹


気づくの早っっっ(;=▽=A



50176上からとら


メンズの視線が痛し 


(´Д`;)ゞ







スポンサーサイト

| お買い物♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/235-96089e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

