PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday☆

昨日の事になりますが

我が家のキング・おとーしゃんとプリンス・とらじろうが

めでたくお誕生日を迎えました



今年は何をプレゼントしようか悩んでおりましたが

とらちゃんにはおnewの首輪をプレゼントしましたよ(b ̄ー ̄)


7495とら


モフ毛にうもれてあまり見えませんが(汗)

青い北欧タイル柄風の首輪です



とらちゃんやりーたんの首輪はいつもこちらで → 

購入しておりますが

かわいい柄が多くていつも目移りしてしまいます(人*´ω`)




ここのイイ所は

最大幅1.5cm 最長39cmまで製作可能な事で

係留目的でなければ(要するに純粋にオシャレ目的であれば)

さくらの首輪も作れるということです

りーたんとさくらでおソロも可能なのですよ〜


7462とら



うふふ♪

こんな事言ってますが

とらちゃんにはまだまだカワイイ王子キャラで

通してもらおうと思っております(・`ω´・)♪



そしておとーしゃんには

お仕事で必要なジャケットやパンツなどを

がんばって張り込んだ(?)おかーしゃんなのですが

そんなモノがかすんでしまうほどのプレゼントを

りーたんからもらっておりました



7498りり



なんと りーたん自らおとーしゃんのおマタの間にIN!!



7499りり



実はりーたん

ウチに来てもう7ヶ月になるのに

未だにおとーしゃんに慣れなくて

姿を見ると逃げていたんです



人見知りが強くて恐がりのりーたん

出張が多くなかなかおとーしゃんとは顔を合わせることがないので

おかーしゃんに対してなら普通にできる事

例えばヒザに乗ってきたり オデコごっちんこなど

おとーしゃんには夢のまた夢やったんですね



そお〜っと おとーしゃんのおマタの間にはいってきたりーたん

そのまますっかり身をあずけて眠ってしまってました♪( ̄▽ ̄)


おとーしゃん とろけそうなお顔で

「最高のプレゼントや〜」とウルウルしてましたよ〜




おかげでおかーしゃんのプレゼントは吹っ飛んでしまいましたがね ふっっ・・・



5215おめでとう



これからもますます元気で

みんなの大黒柱であってくださいね!!


たよりにしてます キング・おとーしゃん&プリンス・とらちゃん


お誕生日おめでとう 



(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

















スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのお誕生日、おとーしゃんに合わせてあるんですね!
おふたりともおめでとうございます(*´▽`*)

とらちゃんへのプレゼントの首輪、すごいな~
さくらちゃんも着けることができるんですね!
みんなでオシャレできちゃうっていいなあ♪

そして、りーたん・・・自分の価値とタイミングを、なんてわかってる子なんだぁあ!!(笑)
おとーしゃんにとって、なによりのプレゼントでしたね♪
おかーしゃんドンマイです^^
プレゼント、大事に使ってくれたらそれだけで嬉しいですよね♥

| チャルコ | 2013/04/11 18:02 | URL |

遅ればせながら、プリンスとらちゃんとおとーしゃんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
とらちゃんがしてる首輪はいつもお洒落だなって思ってるんですよ!今回のもとても似合ってますよ!
おとーしゃんは最高のプレゼントでしたよね。りーたんとおとーしゃんはこれで何かの壁がなくなったんですね。

taraさんちは今朝の地震は大丈夫でしたか?
みんなビックリして怖がってないですか?

| くるみこちゃん | 2013/04/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

♪チャルコさん♪

お返事遅くなってすいません!!

おとーしゃんにまでお祝いの言葉ありがとうございます!そうなんです、とらちゃんとおとーしゃんお誕生日一緒の日なんですよ〜♪
たったフタリの男子ですからね、カッタイ絆で結ばれておりますよ♪( ̄▽ ̄)

しかしりーたんやるなあ〜
私には・・・できん(爆)

| tara | 2013/04/14 22:59 | URL |

♪くるみこちゃん♪

お祝いコメントありがとうございます♪

ここの首輪はお値段も良心的なんでよく利用するんですよ。こないだもりーたんとさくらの首輪をお揃いで作ったとこです。リードをつなげるのにはちょっと強度が心配やけど、さくらはハーネスなのでまあいいかなと。

地震、ビックリしましたー!
さくらが携帯の緊急地震速報のアラームにびっくりして逃げていったのにもビックリしました(=▽=;)

| tara | 2013/04/14 23:06 | URL |

皆様、お祝いコメントありがとうございます。
りりは翌朝には、何事もなかったようにダッシュで逃げていきます(;。;)

| おとーしゃん | 2013/04/15 01:44 | URL |

遅くなりまして・・・
おと~しゃん、とらじろうくん
誕生日おめでとうございます。
かっこいい首輪いいですね~
なんと、り~ちゃん、おまたにin
これはかなり気を許している証拠ですね
これは嬉しいですよ
なんかこんなことされると、動けないですよね

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/04/21 00:30 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ありがとうございます~^^
我が家のたったフタリだけのメンズたち、仲良くお誕生日をむかえました♪

りーたんは人がこれから動かなあかん時に限っておヒザとかに乗ってくるんです。
私の時は歯磨きしてて乗ってきたんで、かわいいやら動けないやらでもう拷問のようでした^^;

おとーしゃん・・・つかの間の夢・・・( ̄▽ ̄)

| tara | 2013/04/22 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/237-9d7fce50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

