PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランでのんびり

土曜日の早朝の地震にはビックリしましたね^^;

時間が時間だけになんだか気が晴れなくて

結局土曜日はどこにも出かけずに終わってしまいました(=▽=;)



なので今日はそれを取り戻すべく

ランに癒されに行こうと

さくらを連れてお出かけしてきましたよ♪



そしたら ランの入り口にこんなカワイイコがあああ(←崩壊


7526ケンちゃん



黒柴の男のコ ケンちゃんです!

まだ5ヶ月で フワフワのコロコロでした〜


7524誰ですか



ほんとに人懐っこくて 

この時期特有の甘え方(クネクネしたり顔や歯を押し付けてきたり)が

ワタクシのツボにどハマり

んもう〜かわいくてかわいくて


7525おばちゃん



イケメン柴男子になること間違いなし!!

おばちゃん3歳の年の差何か気にしないから

さくらのこと覚えててね〜(ノ*´з`*)ノ⌒★ 


ケンちゃんパパさん、ママさんよろしくです!!!(o`▽´)o




んで 本日のランですが


7530まったり



日曜なのにワンコが少なくて

終止ゆったりした雰囲気でした


7533のんびり


爆走するのもエエけど

こんな風におだやかに他のワンコさんと

ふれあうのも楽しいね♪


ちょっとオトナなランの楽しみ方を覚えたねえ^^



それでも2時間近くランで遊んで帰りましたら


0562すーすー



りーたんがお一人様で爆睡しておられましたよ^^


とらちゃんはというと



7317さあ次は



遊ぶための体力を温存してました^^;


このあとターップリ猫じゃらしで楽しんでいただきましたよ



あー誰かー

おかーしゃんの肩もんでー



(´□`;)










| さくら☆ | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから!!!!
マッサージチェア買うたったやんか(-_-;)

しっかし「ケンちゃん」ってのは、みんな男っとこ前やな・・・

| おとーしゃん | 2013/04/15 01:34 | URL |

マッサージチェア買ってもらったんですかー!
それならそれでしたらいいじゃないですかー(^o^)
おとーしゃん私にも買ってー(^o^)

ケンちゃんの幼いくせにその冷めた目がなんともいい感じですわ(^o^)最近黒柴多くないですか?

| くるみこちゃん | 2013/04/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

お返事大変大変遅くなってゴメンナサイ!

マッサージチェアは家から離れた事務所に置いていて、歩いて行かなあかんの。どうもめんどくさくてねー(ってしばかれるわ!)

最近お散歩でも黒柴のパピーちゃんをよく見るの。流行ってるのかしら?

| tara | 2013/04/21 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/238-d3f92dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT