PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたです (^▽^;)

えー・・・

気がつけばワタクシ 2週間ほどブッチしておりましたね(;=▽=A

ネタがなかったわけではないんですけどもー

何せ体調がね・・・

トシのせいか疲れが抜けなくてですね・・・

そんでもって仕事が立て込んでおりましてね・・・




・・・





ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!!!


すいませんでしたっっっっっ!!!!



毎日毎日見に来てくださっていた方々!

どうか許して〜〜〜〜〜(pqゝωб*) ユルチテユルチテ ←ホンマに反省しとるのか?



1090590さくりり



チビ達にも呆れられる始末ですわハァ・・( ´△`)=3


ワタクシ昔から日記とかが続けられなくて

小、中学ともに通信簿では必ず

「根気を養いましょう」と書かれておりました(汗


オトナになっても治りませんねー (´Oノ`*)オーホッホッ!!



調子にのって笑うてましたら

7031とら


怒られちまいました(=▽=;)


こんなえー加減なブログですが

よろしければまたお立ち寄りいただければ嬉しゅうございます



あー  20年前くらいの体力に戻りたい・・・

(↑「今いくつだ?」ってツッコミはなしでね!!)



(ノ´▽`)ノ♪







スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/239-71eaf437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT