PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのドッキリ☆

・・・みなさんおはようございます。

今朝は黒柴さくらさんのお部屋にお邪魔しております。

さくらさんの寝起きをドッキリしたいと思います


さくら0021

まーよくおやすみですこと

まずお鼻からいきましょうか。

さくら0012

健康的なお鼻ですね(^_^)

時々ペットシーツのいたずら跡で、綿がつまってるのを見かけます。

お次は眉毛。

さくら0013

このまろマユがたまんないですね

よく見ると、白いマユゲが生えてるではありませんか

そして耳。

さくら0016

どうも都合のいいことしか聞こえてないと思うのですが・・・


最後に・・・

さくら0015

やっぱり肉球でしょう(o^^o)

一日に一回はこのポップコーンのようなカホリを嗅がないと禁断症状に陥ります

おっとと・・・

snap_sapphire16_20103322249.jpg

あ~起きてしまったようですね

以上、黒柴さくらさんのお部屋からドッキリでした~




snap_sapphire16_20103322588.jpg



すみずみまで見せてもろたで~~~♪




(^m^)







| さくら☆ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
りん&なのちゃんトコから飛んで来ちゃいました。

さっそく過去にさかのぼって読ませてもらちゃいました。
さくらちゃん・・・いえ、さくら姐さんのツッコミに大爆笑です。
それからパパちゃんとのラブラブっぷりにドキドキ☆

たのしいブログですね♪
また遊びにきま~す。

| をっくん | 2010/03/11 01:22 | URL |

♪をっくんさん♪

わ~、ようこそ!
こちらこそはじめまして☆

黒柴ビギナーの私ですが、日々さくらの猛烈なツッコミに耐えながら
ブログ更新しております(^^)
どんどん我が強くなってきてますがそれもまたネタということで♪

相方の前ではほんとに天使(相方談)
私の前では超デビル(;;) いいんです、もう・・・

いつかは私もラブラブになりたあ~い!!!

| 櫻ママ☆ | 2010/03/11 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/24-0e2b1ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT