PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ行ってきました

土曜日に今年第一回目の

フィラリア&ノミダニW処方に行ってまいりました

お天気もよくてお散歩がてらの

お出かけだったんですが

やはり病院は混み混み (´Д`ι)


しっかり処方してもらって

みんなG・Wはお出かけするんでしょうね


ちなみにワタクシはお仕事でございます チ───(´-ω-`)───ン



家に帰ってりーたんに報告するさくらさん


7612さくりり




ああ なんという美しい風景 (*´艸`)


が 次の瞬間


7611さくりり


あうっっっっ (;OдO)!!



かなり長い時間(一時間くらい?)待ったので

ニオイが染み付いてしまったようです^^:



りーたん 病院キライやから

よけい敏感になっちゃうよねえ〜


この後さくらさんは

背中につけたフロントラインが気持ち悪かったのか

必死でラグにカラダをこすりつけておりましたよ




( T▽T)

スポンサーサイト

| さくら&りり | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみは昨日病院に行きましたけど空いてました。流行ってないのでしょうか。

りーたんは病院の匂いがわかるの!
猫ちゃんも鼻がいいんですね。

| くるみこちゃん | 2013/05/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

ちょうどG・Wの合間やったからすいてたとか?
ウチの家の前の幹線道路は今ガラガラですよ。
4月末、大型連休に入る前はダダ混みやってんけどねー。

りーたんはちょっとブタっ鼻なので(笑)においをかぎだすと鼻の穴全開になってオモロいです^^

| tara | 2013/05/02 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/240-c1fb67d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT