PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

昨日は5月12日 母の日でしたね

全国のお母様方はどんな一日を過ごされたのでしょうか

「うちの子はそういうの疎くって~」

「肩たたき券もろたわ(笑」

etc etc・・・



そんなワタクシは

離れて暮らす実家の母に おなじみカーネーションの鉢植えと

魚沼産コシヒカリ5kgを送りました



ウチの母親のお誕生日が5月10日なのですが

いつもいつも母の日と誕生日を一緒にされてしまい

損した気分になっているのではと(←余計なお世話・笑)思って

お誕生日の10日にカーネーション

母の日12日にコシヒカリ と

プレゼントの波状攻撃(?)をしかけましたよ^^




かくいうワタクシも

毛モジャ3チビ達の母親を曲がりなりにもやっておりますが


77243匹


母親って大変だー(;^_^A ・・・


ワタクシ人間のお子はおりませぬが

毛モジャの輩でこんなに大変だということは

ヒト科の母親なんてどんだけ大変なんやろー(;´▽`



でも


7725ランさくら


母の日っていうけど 本当は



1060836とら



プレゼントなんか欲しいわけじゃないんですよね



1060825りり


ただ 「ありがとう」



7246とらりり



「お母さん 産んでくれてありがとう」


「お母さんの子供で嬉しいよ」



7751さくりり



その一言で 全て報われるのではないかと思います



ワタクシが この3チビ達からそんな言葉をもらおうものなら

きっと涙腺大崩壊でしょうな!ヽ(*^^*)ノ♪



そんなことをふと思う

今年の母の日でありました




d(⌒O⌒)b











スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~今日の3チビ達は相変わらず可愛いですな~♪

母の日でしたね。
taraさんは3チビちゃんからお母さんって思われてそうだけど、くるみは姉妹っぽい感覚で私を見てそうな気がします。
そんな事はどうでもいいんですけど、昨日は母親にプレゼントもありがとうもしてない。
うぅぅぅー。反省中。

| くるみこちゃん | 2013/05/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

そっかあ~くるみちゃんは妹分なのね。
ブログの中でもくるみこちゃんのこと「お姉ちゃん」って言ってるもんね。

いつも母の日は自分の母親にモノを送っておわりなんやけど、今年はなんとなく自分もチビの親やってるなあ~なんて考えたら妄想が止まらなくなってしまった^^;

くるみこちゃん今からでも遅くないでえ~~^^

| tara | 2013/05/15 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/242-5e4fe3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

