PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメダメだあ〜

最近はあったかいを通り越して暑いですね(´Д`ι)

ワタクシは夏が大の苦手で

もう今から憂鬱ですハァ・・( ´△`)=3



新陳代謝がよろしくないので

熱がこもってしまうんですよねー


汗をかきにくい体質でして

その点おとーしゃんはゴハンを食べながらでも大汗をかくヒトで

まるで「湯上がりですか?」と聞きたくなるほどです^^;



なんだかもう

夏バテの兆候が見られてまして

今からこんなんじゃ

真夏はどうなってしまうんでしょうか(; ̄Д ̄)




なあなあ りーたーん♪


7808りり



これから時々

ブログの更新をお願いすると思うんやけどいいかな?



7801りり



うっっ 交換条件を出してきよったか・・・


仕方ない お願いしよう!


皆さんにご挨拶してな〜




7802りり



さくら〜 おかーしゃんの代わりに

更新のお手伝い頼むな〜


7814さくら



とらちゃーん  おかーしゃん倒れないように

ゴハンしっかり食べるから

みんなと一緒にブログよろしくね〜♪


7165とら




夏バテとか言ってますが

食欲はあるみたいです ハハ・・(´▽`)oO




ああ〜

なんてダメダメなおかーしゃん


許してくださあ〜い




(●´ω`●)ゞ



















| 1ワン2ニャン☆ | 04:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 17:30 | |

taraさん大丈夫ですかぁ~。
まだ夏は先ですよ(^o^)

私はね痩せるのが第一の目的ですが、体力をつけたいのでジムに入会しましたよ。ジムって初めてなんですけどね、色々体を動かしてたら体がスッキリしていい感じです。
taraさんも夏バテ防止に家で運動してみてはどうでしょう。
わんにゃん達のブログ更新は楽しみだけど、さくらちゃんもいつも寝てそうですしね…(^o^)

| くるみこちゃん | 2013/05/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

くるみこちゃん、ジム行きはじめたんですね。
私も「鍛えなきゃ~」とは思うんやけど、きっと続かないと思う(汗
「ビ○ーズブートキャンプ」のDVDも持ってるんやけど、一週間でもう見たくなくなった^^;

確かに最近のさくらの写真、寝てるとこが多い・・・^^;

| tara | 2013/05/22 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/243-5156b9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT