PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩後のお楽しみ

暑い日が続きます

今からこんなに暑いなんて

真夏はどうなってしまうんでしょう(;´Д`)



さくらとのお散歩もちょっと寝坊すると

灼熱地獄に早変わり( ;゚Д゚))))


なのでなるべく早くウチを出ています



お散歩でのさくらは なぜかノンストップ早歩き

それがおよそ30分間続きます

結構な運動量です^^;


さくら7978



駅前を涼しげに歩く人たちの間をぬって

なぜか汗だく&荒い息のオバさん(私)と黒犬(さくら)

むさ苦しい絵ですね〜



さくら7982



もっとゆっくり歩いたらええのに〜と思うんですが

さくらにとってのお楽しみが

お散歩後に待っているのです



それがこちら
さくら7986



思い切り「水」とありますが

中身はワンコ用ミルクです


さくら7988


香り付け程度に薄めていますが

一滴たりともこぼさないくらいの迫力で飲んでしまいます^^;



さくらはなぜかお散歩途中では水分を欲しがりません

ウチの前まで帰って来てはじめて飲むんです



さくら7844


お散歩後のまったり満足さくらさん


おかーしゃんもバテバテです┌┤´д`├ダル~



実を言うと さくらも私も

なぜか体重が増えてしまっているので

朝晩のお散歩でウェイトダウンできひんか?と企んでおるのですよ♪



( *´艸`)





| さくら☆ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~さくらちゃんって30分ノンストップ早歩き!
それは凄いし、taraさんもしんどいですよね(^O^)
さくらちゃんはシッコはいったいいつするんですの?
くるみはシッコばっかりしてぜんぜん前に進みませんよ。
さくらちゃんにとっては人間のビールみたいなものですね。きっと喋ったらおっさんみたいにクハァーって言ってますね(^O^)

| くるみこちゃん | 2013/06/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなの!30分早歩き!!いっぺんやってみて!! めっちゃしんどいよお〜(´Д`;)
シッコも合間にするんやけど早い早い!!
後ろ向きに歩きながらシッコにお水かけてるの(爆)

やっぱりそれだけ歩くとミルクも美味しいみたいで、一気に飲もうとしてむせたりしてはる。
誰も取ったりせえへんのに・・・(=w=;)

| tara | 2013/06/14 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/245-0a3fc8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT