PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い〜宝塚のラン〜

更新をズボラしとりましたので時系列がおかしくなってますが

6月初めに宝塚のランで出会った黒柴のカワイコちゃん♪

紹介しまあ〜す♪(゚▽^*)ノ⌒☆



1100279さつきちゃん


「あれ?」と思った方

このコはさくらじゃないですよ!

このコはさつきちゃん →「黒柴さつきの成長記

見れば見るほどさくらにソックリ!!


とってもおとなしくて さくらみたいに絶対ガウガウなんかしない

癒し系黒柴女子ちゃんでしたよー(●´ω`●)ゞ



11000321さくらとさつきちゃん


しかもさつきちゃんとさくらは生まれ年が同じで

お誕生日が10日違い!!!


そしてそして

さつきママさんと交換した名刺を見てまたビックリ!!

デザインがまったくおんなじだったのです!(゚ロ゚屮)屮 !


こんな事ってあるんだあー✨



1100255さくらとさつきママさん



さつきママさんもとっても気さくな方で

さくらをとっても可愛がってくださり

さくらもずうずうしくオヤツをもらったりなんかして

さつきちゃん 気が気でならなかったみたいです →カワイイ〜



1100269さくらとさつきちゃん


さつきちゃんそっちのけでママさんにおやつをもらうさくら^^;

後ろでおとなしく待つさつきちゃんがけなげ(;=▽=A  ごめんね〜💦



お誕生日が少し違うだけでこんなにも違うのか・・・ (=ω=;)



おっとりのんびりさつきちゃんに

ワタクシもおとーしゃんも癒されました♪

さつきママさん、さつきちゃん また会ったら

一緒に遊んでくださいね(=∩_∩=)☆


この宝塚のランは今年の12月24日で閉園になります

こんな風に他のワンコさんと出会えることも

なくなっちゃうのかなあ・・・とふと思ってしまいます


アクセスがよくて 広くて木陰もあって

次にランを見つけたとしても

どうしてもココと比べてしまいます


残念やなあ〜



(´・_・`) =3






スポンサーサイト

| さくら☆ | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さつきちゃんブログで、さくらちゃんと遊んでるところを拝見して
「わ~♥似てる!」って思ったのですが、
さくらちゃんとさつきちゃんほんとにそっくり!
大きさも、色の配色(?)も似てますよね♪
Wでかわゆい~~~(*´`)

名刺の同デザインと、たった10日違いの誕生日
・・・すごい偶然ですね(;゚Д゚)!
taraさんとさつきママさん、相当気が合うのでは(笑)

宝塚のラン、とてもいいところだから閉園しないでほしいです!寂しくなっちゃいますよね。。

| チャルコ | 2013/06/15 16:08 | URL |

♪チャルコさん♪

ね、似てるでしょ〜♪
さつきちゃんがランに入って来たとき、んんん?と思ってさくらを探しちゃった^^;
結構さくらと他の黒柴ちゃんは見分ける自信あったんやけど、2頭が並走してたらもう分からん〜〜 (^▽^;)

ワンコと暮らしてるとなんだかいろんな縁がつながってて、フレンドリーになれますよね♪
とくにランってそんな場所やからなくなるのはホント寂しい・・・o(iДi)o

| tara | 2013/06/17 09:37 | URL |

さつきちゃんは私も知ってます~♪
さくらちゃんと似てる美人さんだと思ってたんですよ。
そこのドッグランは有名ですが、そんなにブログされてる方と偶然にも会うものなのですね。

私は前までしか行った事がなくて、中に入った事がありません。終わってしまう前に行っておいた方がいいのかな~。平日って空いてると思います?

| くるみこちゃん | 2013/06/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

あらくるみこちゃん、さつきちゃんとお知り合いなのね♪ ホント似てるでしょ〜。
今までけっこういろんな黒柴ちゃん見て来たけど、ここまで激似なコは初めて。何回も間違えて呼んでたわ (^▽^;)

ぜひぜひ一度来てください!!私は平日(水曜定休)来た事ないんやけどガラ空きみたいです。ヘタしたら貸し切り状態かもよ〜♪

| tara | 2013/06/17 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/246-e7029f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

