PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウワテです

朝のお散歩時に さくらが何かを見つけて立ち止まりました

ん? さくらどしたん???


5526さくら



えっっっっ? どこどこ・・・



あ、あれってーーーー( ゚∀゚)・∵. !!


あさがお


朝顔がいっぱーい!!


うわー 朝顔なんか久しぶりやわー!(o`▽´)o

小学校の夏休みの課題で育てたよなー


寝ぼすけやったおかーしゃんは朝顔の花を見る事なく

夏休みが終わってもうたなあ・・・



そんなおかーしゃんが今こんなに早起きして

さくらと朝顔見てるなんてフシギー(人*´ω`)♪



8064さくら


うふふ♪

さくらもお花のキレイさが分かるお年頃なんやね



なんか今朝のお散歩はすごいイイ気分♪


なので今日は特別にさくらにオヤツをあげよっかな


8066さくら


うんうん♪ おかーしゃんは嬉しいよ^^

おんなじ気持ちを共有できるなんてさ・・・



7242とらりり





え?




8067さくらおかーしゃん たーんじゅん♪




(;OдO)













| さくら☆ | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、朝顔!もうそんな季節なんですね~♪
フェンス一面に咲いてて、可愛い^^
さくらちゃんの本音はどうあれ?(笑)
こーんなニコニコ可愛い笑顔で、いっしょに
朝顔を見れたことに嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

| チャルコ | 2013/06/26 17:03 | URL |

♪チャルコさん♪

お返事遅くなってすいませんっっ(´□`;)

朝顔ってほんとに久しぶりに見ました♪
夏の朝といえば、朝顔とラジオ体操・・・という世代なので(←今はどうなんかな?)なんだか甘酸っぱいような(?)気分になりましたよ〜^^
大女優さくらの笑顔にコロッッとだまされる私ってまだまだ修行が足りませぬ( TωT)o

| tara | 2013/06/28 21:04 | URL |

もう朝顔って咲いてるのですか!大阪は早いですね♪

ラジオ体操は私もその時代です。今はやってる所見た事ないですね。

いつも寝てるさくたんがお花の事わかるかなー(^O^)
まんまとノセられただけの気がしますな(^O^)

| くるみこちゃん | 2013/07/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

夏と言えば朝顔、夏と言えばラジオ体操・・・
くるみこちゃんもやってたかー^^

今時の子はラジオ体操とかしないんかな。
私の時はそのために早起きするのが当たり前やってんけどな〜(って起きれてなかったけど)

さくらはやっぱり女優やわー・・・^^;

| tara | 2013/07/05 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/248-5f1db573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT