PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りーたんおめでとう☆

今日は7月7日 七夕です

いいお天気だったので 空気のきれいな所では

天の川が見えるんでしょうね(´ω`*)



そして今日 7月7日は

ウチの末っ子りーたんのお誕生日でもあります



昨年9月8日に保護した時点で

おそらく生後2ヶ月くらいということだったので

覚えやすい7月7日にお誕生日を決めました



りーたんへのプレゼントは


8160りり


ピンクに黒ドットの首輪です^^


一見 なんの変哲もないフツーの首輪と思いきや



1110208りり


見て見て〜 このキラキラのハートのバックル♪


ワイルドな(?)りーたんからゴージャスりーたんへ早変わり!



この首輪をつけて 正面からりーたんの写真を撮りたかったんですが

りーたんがじっとしてくれません(泣)

カメラマン泣かせなヤツwww



ウチに来た時はほんとに小さくて

見るからに栄養が足りてない弱々しい仔猫が

大きな病気もせず すくすく育ってくれて

おかーしゃんは感無量です(=∩_∩=)


りーたん おめでとう

1歳になったんだね

これからもみんなと一緒に

毎日を楽しく過ごしていこうね!



1110164りり



あ あんまり大きくならんでもエエよ^^;

今がベストの体重なんやし・・・



1060961りり


コラッッッ



ヾ(#`Д´)σ












| りり☆ | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りり、誕生日おめでとう。
よくここまで元気になってくれたな。
まだまだとーしゃんに触られるのを警戒しているけど、少しずつ距離を縮めような。
一緒にポテ腹のダイエットもしよう。

| おとーしゃん | 2013/07/07 23:55 | URL |

♪りーたん1歳の誕生日おめでと~♪

ほんとに元気になってくれて、それからはすくすくと育ちみんなと喧嘩もせず、taraさん家族になって幸せいっぱいですね♪

黒毛にピンクって映えますよね~♪似あってますよ。
今日はやたらりーたんの耳毛が気になって仕方ないのです。耳の中の毛ね(^o^)

| くるみこちゃん | 2013/07/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

数日遅れてしまいましたが^^;
りーたんお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい、1歳をお迎えしてくれて嬉しくなっちゃいますね!
この1年も幸せで楽しい日々になりますように☆
ピンクに黒ドットの首輪も、女の子らしくてとってもお似合いです♥

それにしても、7月7日って覚えやすくていいですね!
ウチの実家の猫さんも拾った(今は保護したっていうのかな?)のが梅雨時で、
覚えやすいからって6月6日生まれにしました。
関係ない話ですみません(^_^;)

| チャルコ | 2013/07/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

♪おとーしゃん♪

なかなか手強いりーたんやけど、たまに甘えてくるようになったよね。
まだまだツンデレりーたんやけど、負けんなー!(o`▽´)o

ポテ腹ダイエット頑張れー(えっっっ私も?

| tara | 2013/07/09 22:29 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ありがとうございます♪
1歳まではなかなか油断できなくて・・・でも何事もなく無事に1歳を迎えられてよかった^^

耳毛!やっぱり気になる?
私もチョット調べてみたんやけど、長毛のニャンコさんが混じっているとこうなるらしい。

っつうか、お誕生日に耳毛の話ってー(笑)

| tara | 2013/07/09 22:35 | URL |

♪チャルコさん♪

ありがとうございます!!
無事に1歳を迎えられてホッとしてます。
なんとなくニャンコさんって1歳までが勝負のような気がして・・・^^

チャルコさんのご実家はニャンコさんがいるんですね!! なんか嬉しいです〜♪
りーたんのお誕生日も覚えやすく七夕にしましたけど、ほんとはいつなんだろ??
当の本人はそんなこと気にもしてませんけどね〜(爆)

| tara | 2013/07/09 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/249-32ffca9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT