PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOME MADE オヤツ

ワンコ用のオヤツ、たくさ~ん出回ってますよね。
さくらもオヤツが大好きです
今回ちょっと手作りオヤツに挑戦してみました



さくら0877

ジャジャーン♪♪
カスタードプリンです。
ネットでとても簡単なレシピがあったのでそれをもとに作りました。
左がさくら用、右がヒト用(カラメルが入ってます)
ちょっとスがはいっているのはご愛敬ということで・・・



snap_sapphire16_20103423728.jpg


ええニオイやろ~
かーしゃんプリン作ってん すごいやろ~




さくら0880
「わ~めっちゃええニオイ。早よ食べさせて



・・・この後超高速でプリンはさくらの胃袋に消えていきました・・・



ワンコがおいしそうに食べるのって、見てて幸せですね
がんばってレパートリー増やしていこうっと。

かーしゃん頑張るでえ




p(^^)q







| さくら☆ | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~。スゴイ。
ぷりん美味しそうだ~♪
さくらちゃん用のは甘さは抑えてあるの??
クロにも食べさせてあげたいわ~。
・・きっとさくらちゃんと一緒で超高速だろうけど(汗)

さくらママ偉いわ~☆
みならわなくっちゃ~。あたいも頑張ろうっと(←小声で)

| をっくん | 2010/03/12 11:11 | URL |

♪をっくんさん♪

えっへっへ♪
意外とプリンって簡単に作れるんですよ!
材料も卵、牛乳、ハチミツだけ。
ハチミツだけのあっさりした甘さですが、私は大の甘党(^^;)
なので私の分だけカラメルをたっぷ~り入れてます☆

さくらのオヤツはこれからも色々作ってみたいな~って思ってます。
相方が「俺のメシもそれぐらいがんばってくれよー(;;)」っていうんですけどね(爆)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/12 11:40 | URL |

おお~さくらちゃんのお菓子手作りですか~
これで、さくらちゃんもいちころでは?
きっと、相方さん以上にラブラブになる日も
近いと思いますよ(*^_^*)

| DAIKICHI | 2010/03/12 12:49 | URL |

こんにちは~♪

わぁ~凄いですね櫻ママさん♪美味しそー!
それはさくらちゃんも超高速に食べるってもんです。

これでさくらちゃんも櫻ママさんの虜になったんじゃないですかー。相方さんよりリードしましたね(笑)

| くるみこちゃん | 2010/03/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

♪DAIKICHIさん♪

ふっふっふ・・・
今さくらは「プリン!」っていうだけで
私の方を振り向いて走ってきます(^^)v

これって私の勝ちですよねえ~~~♪

| 櫻ママ☆ | 2010/03/12 21:38 | URL |

♪くるみこちゃんさん♪

まさしく、さくらにとってプリンは飲み物です!
 
相方は一緒に遊ぶ以外何もしないので、さくらもどっちがトクか
そろそろ気がつかないとヤバイですよね(^▽^)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/25-648e312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT