PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4回目のハッピーバースデー

皆様 かなりご無沙汰でございます (^▽^;)

少し前になりますが 8月21日はうちの黒姫さくらのお誕生日でした


実はワタクシ 暑さでかなーりボケておりまして(汗)

お誕生日直前まで何の準備もしていませんでした(=ω=;)


お誕生日前日くらいになって「あ!∑( ̄□ ̄;)」

・・・


なのでせめて晩ご飯を豪華にして許してもらおうかと思ってたんですが


8405ケーキ




こんな見事なケーキをいただいたんです!!!!!


送り主は以前ブログでもご紹介しました「海よりの使者」の

よっちゃんパパとふっちゃんママ


毎年さくらのバースデーには必ず

何かしらのサプライズをプレゼントしてくださいます


このケーキも 

少しアレルギーのあるさくらのカラダの事を考えて選んでくださり

原材料などを明記したカードなども添えてあって

安心していただく事ができました



8408さくら



生まれて初めてのケーキに

ワクワクがとまらないさくら(≧▽≦)






このあと八等分くらいに切り分けて

とらちゃんやりーたんにもおすそ分けしましたよ♪


8399とらりり


ケーキはクール便で冷凍状態で届きましたので

少しづつ解凍しながら

お誕生日後二日間もケーキを楽しんだチビ達です^^



8430ごはん



ささみとカボチャ、にんじん、ほうれん草など

材料がお野菜仕立てだったので

ごはんのトッピングにぴったりでした



8215さくら



毎日やと太るでえ〜〜(=▽=;)



よっちゃんパパ ふっちゃんママ

いつもさくらの事を気にかけてくださってありがとうございます^^

大きな病気もケガもなく

無事に4歳のお誕生日を迎える事ができたさくら

いつか海を渡り 直接お会いしてお礼を伝えたいです


何歳になっても

みんなに愛されるさくらでいられるように

おかーしゃんも精進していかねばいけませんね


さくら 4歳のお誕生日 ほんとうにおめでとう!!



:*:・(人*´ω`)・:*:











スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

さくらちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
立派で美味しそうなケーキですね。
ろうそくが素敵です。うちも次回はやってみよう!
ろうそくの炎怖がらないんですね。なめちゃいそうで
ちょっとドキドキしました。
今年も健やかで楽しく過ごせますように!

| こうめママ | 2013/08/28 11:08 | URL |

Happy Birthday!!

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
めっちゃ豪華で可愛いケーキ!
こんなプレゼントをくださるなんて、素敵なお友達ですね^^
お野菜仕立てっていうのがまた、嬉しい~

taraさんのハッピーバースデイソングのあと、
さすがにろうそくは吹き消さなかったけど(笑)
さくらちゃんがケーキをずっと見てて、すごーく嬉しそう!
りーたんが横をちょろちょろしてるのも
微笑ましくて可愛かったです~♥

さくらちゃん。
4歳の一年も、健康でハッピーな一年になりますように~☆

| チャルコ | 2013/08/28 15:36 | URL |

お誕生日おめでとう!

キャー!
めっちゃ素敵にケーキをドドーンとブログに乗せてくださりありがとうございます。
つぶらな瞳でケーキを見つめるさくらちゃんに、キュンキュンきちゃいますね。
しかもワンコ用のケーキをみんなで仲良く分けたりなんかして、喜んでいただけて良かったですヽ(^o^)丿

改めまして、さくらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいで、癒される存在でいてくださいね。

| ふっちゃん | 2013/08/28 19:52 | URL |

さくらちゃん4歳の誕生日おめでとう~♪
もうとんでもなく遅くなっちゃって、これならお祝い言わない方がまし?
美味しそうなケーキ食べれてよかったね。
4歳の犬生もみんなと仲良く健康でね。

動画は観たのですけど、音は聞いてないのです。taraさんが歌ってる?あとでまた観なきゃ(^o^)


| くるみこちゃん | 2013/08/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

返信おそくなってすみません!
お祝いありがとうございます!!

さくら、犬生初のケーキです♪
今時のローソクってこういう感じなんですね。
炎の怖さよりも食欲が勝っちゃってます (^▽^;)
美味しそうでしょ〜^^
私もこんなケーキ欲しい〜〜〜!(o`▽´)o

| tara | 2013/08/31 14:36 | URL |

♪チャルコさん♪

返信おそくなってすみません!
お祝いありがとうございます!!

4歳にして初めてのケーキなんだけど、すごい豪華でしょ〜♪
素材もすばらしくて(小麦粉不使用)ほとんど野菜とささみだから
とらちゃんやりーたんにもあげる事ができました^^

歌がちょっと恥ずかしい(汗
さくらは歌なんかちっとも聞いてないんやけどねえ〜(´□`;)

| tara | 2013/08/31 14:50 | URL |

♪ふっちゃんママさん♪

返信おそくなってすみません!
お祝いありがとうございます!!

いや〜〜もうアップがおそくなってほんとにすみません(;=▽=A
私ですらケーキ(しかもホール!)を最近もらっていないのでかなり
テンションあがりましたー!
さくら以上にとらちゃんやりーたんが落ち着きなくてウロウロ・・・
ゴハンにいれてあげたらソッコーで食べてましたよ^^

お誕生日が終わってもしばらくごちそうが続いたので
チビ達みんなちょっとワガママになってます〜 (^▽^;)

| tara | 2013/08/31 15:42 | URL |

♪くるみこちゃん♪

大変大変お返事がおそくなってごめんなさい!!
忘れてた訳じゃないのよ〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お祝いはいついただいても嬉しいものです♪ありがとう^^
私って記念日とかにそんなにこだわるヒトではなかったんやけど
チビ達と暮らすようになってから、なにかっちゃ記念日作っては
ひそかにお祝いしてるの(笑)

私の声っておネエ疑惑が出るくらい低いのよん ( ̄▽ ̄)
あんまり聞くと眠れなくなっちゃうかもよ〜〜〜♪

| tara(おかーしゃん) | 2013/09/04 09:59 | URL |

遅ればせながら

誕生日おめでとうございます
うちの手抜きご飯とはちがって
とっても誕生日らしい誕生日ですね
こりゃあ、おいしいですよね~

さくらちゃんの目からキラキラビームがいっぱい
でていましたね。

これからも元気に過ごせますように

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/09/04 21:16 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

返信遅くなってごめんなさい!
お祝いありがとうございます♪

いやいやいや(笑)私もさくらのお誕生日忘れてましたから(汗
このケーキがなければホントに地味~なお誕生日でしたよ^^;
さくらが生きてきた中で一番豪華なお誕生日やったんと違うかな?

来年は忘れないように、ちゃんと何か用意しとかなあきませんね~

| tara(おかーしゃん) | 2013/09/09 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/251-f76bf0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT