PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつ起きるの?

今でしょ!! ←・・・もう古いか(汗


ブログを放置している間に季節は巡って

今やもう秋ですからねー ( ̄▽ ̄)


ご無沙汰しております〜〜 (^▽^;)



ブログに対するモチベーションがあがるかもと思って

テンプレートを変えてみたのですが

これがまたエラく大変でして(´□`;)

2日くらいかかってしまいましたよ〜

おまけにとりあえず使えるとこまでできた日に

体調が悪くなってしまいo(iДi)o

貴重な休日を棒に振ってしまいました・・・



そんな中うちのチビ達(特にさくら)は


8501さくら





1110389さくら





6887さくら



寝まくりですわΨ( ̄∀ ̄)Ψ




・・・ま 外は暑いのでね


さくらさんの黒毛は天然ソーラーパネル並みの蓄熱効果がありますので

ヘタに外に出ると大変なコトになるんですね〜



8287とら



1100990りり




今でしょ!! ←まさかの2回目 (^▽^;)



1050299さくら


あ 起きたみたいですね♪



1050333さくら



それは反則やろ


( ̄□ ̄;)
















| 1ワン2ニャン☆ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ですよ!(笑)

taraさん、スポンサーサイト出ちゃってるよ~~~
ってちょっと寂しく思ってたんですからっww

テンプレ変え、お疲れさまです♪
シンプルで素敵だし、TOP画がスライドショーに
なってて超可愛いです~(*≧∀≦*)

久しぶりに見るさくらちゃんも・・・くわぁぁ~の、
大あくびからの~~~ぶりっ子!(笑)カワユス♥

体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

| チャルコ | 2013/09/30 12:51 | URL |

いやぁ~taraさん♪
超お久しぶりですね!
いつ復活されるのかと心待ちにしてましたよ(^o^)

こんな変わるテンプレ初めてみましたよ!凄くいいです。

ここの美男美女は相変わらず元気なようで安心しました(^o^)
taraさんは体弱いから気をつけてくださいよぉ~。もりもり食べてよく睡眠を取ってくださいね(^o^)

| くるみこちゃん | 2013/09/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

♪チャルコさん♪

コメント返し、めっちゃ遅くてすみません(汗
テンプレ変えで疲れ果てましたwww

あまりにもブログに対してこだわりなさすぎやな〜〜って思ってまして、いろんな方のブログ見てまわりこのカタチになりました。
褒めてもらえて嬉しい〜〜〜(涙)
苦労したからその分更新も頑張るぞ!! ←いつまで続くやら

作業中の私、よほど鬼気迫って怖かったのか普段「遊べ遊べ!!」とうるさいチビ達がいっさい何も言って来なかったんですよ〜〜www

| tara(おかーしゃん) | 2013/10/04 23:56 | URL |

♪くるみこちゃん♪

コメント返し、すっごく遅くなってすみません(汗
「あ〜〜またくるみこちゃんに怒られる〜〜」ってずっと思ってました(笑)

テンプレ、褒めてもらえて嬉しい♪
トップ画像は絶対フラッシュにしたいな〜と思ってたんで、今までにない頑張りでやったら知恵熱が出ちゃいましたwww

チビ達はすごい元気です♪
その元気分けてくれーといつも思ってるのですよ ( ̄▽ ̄)

| tara(おかーしゃん) | 2013/10/05 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/255-7ac2db37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT