PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのちゃぶ台

私よくネットでフードはもちろん、ペット用品をよく買います。
こんなもの見つけちゃいました


さくら0005

ペットのお食事用テーブルです♪

なんでも獣医さん推奨で、床に食器を置いて食事すると
ワンコの前足に負担がかかるそうで・・・

さくらは食事の後、必ずオッサンのようなゲップをするんです
まだ小さい頃よく食後戻していた事もあるし(今はもうないですが)少しは
消化もよくなるかな~~と思ってさくらに買ってみました!!

さくら0899

うん、絵としては床置きよりも無理がなさそうです(*^_^*)

ただひとつ問題があるとすれば・・・

さくら0907


前にも増してお食事のスピードが速くなりました

まあそれだけ食べやすいということなんでしょうが・・・



さくら、ちゃぶ台の具合どうや~???




snap_sapphire16_201035232239.jpg


そっか♪
でもゲップはやめとこうな




(^_^;)



スポンサーサイト

| お買い物♪ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は温かいコメントありがとうございました!

ちゃぶだい!! 渋かわいい~
やっぱり和犬には和小物ですねぇ~^^
こんな可愛らしいちゃぶ台があるんですね!
やっぱりテーブルが良いとゴハンも美味しいのかしら^^♪?

さくらちゃんも早食い??
なのはもそうですよ^^
毎日楽しみに楽しみ~にしているゴハンタイムを
5秒で終わらせてしまいます^^;(汗)

| まい | 2010/03/13 21:15 | URL |

♪まいさん♪

いえいえいえ(^_^;)
さくらも今膀胱炎の治療中なので(3週間投薬を続けるんですって!)
まいさんの心配な気持ちよくわかります。

私もなんでさくらがこうなってしまったのか、何が原因なのか考え込んでしまって・・・
でもなった以上は仕方ない、飼い主さんが暗い顔してたらダメですよ~って
病院の先生に言われたので吹っ切る事にしたんです。

2ヶ月は大変かもしれないけど頑張ってくださいね。

っつか、なのはChan5秒なんて・・・(¨;)負けました。
上には上がいるもんだ~~~
さくら、うちらも頑張ろうな!!ってアカンアカン(;^^)ノ・・・

| 櫻ママ☆ | 2010/03/13 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/26-96abbad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT