PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

皆様 新年あけましておめでとうございます

あっという間の2013年でしたが

無理する事なくゆっくりと

ブログも亀更新でいこうと思っております

昨年は新年からとばしてましたのでねー ┌┤´д`├┐はあー

慣れない事はやるな!ってことなのでしょうね


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


新年という事でチビ達の装備もリフレッシュ〜♪

新しい首輪やハーネスを進呈いたしました


9787さくら

さくらがつけてるハーネスは

ペティオの「スタイルトレーナーシリーズ」です

去年は赤のハーネスでしたが

今年はピンク 

反射素材入りの優れものです




9782とら


9780りり

お気づきでしょうか?

とらちゃんとりーたんの首輪

色違いのチェックで揃えてみました!(o`▽´)o


しかし なぜか二人並んで香箱座りしているのを見ると

昭和の漫才コンビに見えて仕方ありませんwww



ふと気づいたら

おかーしゃん なんも買うてへんやんか ∑( ̄□ ̄;)


9783帽子


かろうじて 年末のバーゲンで買った

DOG DEPTのニットキャップがありました


でもこれって チビ達の初モノに比べたら

めっちゃ安いんです(=ω=;)


たぶん今年もこんな感じなんだろうなと思います


ま・・・ おかーしゃんは下僕なのでね(爆)


(´。` )=3










スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~(^O^)
昨年は調子よかった時もあったのに、すっかり更新が止まってしまいましたね。
今年は超ゆっくりでもいいのでまんべんなくお願いします(^O^)

taraさんもにゃんこ達も色々あって大変でしたね。
今年はもっと健康でいられますように(^O^)
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

| くるみこちゃん | 2014/01/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

あけましておめでとうございます。
やっぱり今年のコメント第1号はくるみこちゃんでした♪

やる時とやらない時の差があまりにもハッキリしていた去年でしたが(汗)今年はくるみこちゃんの言うとおり、ゆっくり、でもコンスタントにを目標に頑張りますわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お互いにカラダには気をつけて健康一番!でいきましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

| tara(おかーしゃん) | 2014/01/03 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/262-45e03cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT