PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上半期も終わり・・・

お正月以来のアップになります ( ◢д◣)・・・

何せバタバタ忙しくて(汗

ココロのゆとりなど全くなくって(大汗

気がつけば放置ですよ!あーた!! ←なぜに上から


ブログがこんなことになってるにもかかわらず

うちのチビ達は

0187さくら


女優さくらは健在です

あ そうや!さくらさん抜歯したんですよ ()´д`()

その件については追ってアップいたします♪


0349りりさく


りーたんも元気です ←立派?ええ、ええなりましたとも( T▽T)o


0364とらりり


夏布団で爆睡中のとらちゃん

あいかわらず男前ですよ〜〜〜



不定期更新で不義理しますがどうかご勘弁を・・・(>人<)スミマセン


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



お散歩中の風景

0359あさがお


フェンスいっぱいの朝顔

コレを見て 「しまった、もう夏や!ブログ放置したまんまや!!」

で、更新した次第であります


(*´▽`*)ノ
なるべく更新ガンバりまっす♪







| 1ワン2ニャン☆ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超お久しぶりですtaraさ~ん(^O^)
もう今回ばっかりは止めてしまわれたのかと…。
ブログをしてた事を忘れなかっただけ偉いです!

リーたんの名前がなかなか出てこなかったですよ。
忘れない程度にどうぞよろしくお願いしますよ(^O^)

| くるみこちゃん | 2014/07/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

わ~~~~~んe-330e-330
超超お久しぶり~~!
ブログを再開するたびに見捨てないでコメントくれるくるみこちゃん・・・ホンマありがとうe-444

年頭に「亀更新で」とか言ってて、これじゃ亀さんに失礼なくらいのペース(汗)亀さんよりスローな動物っているのかしら?

とりあえずボチボチやっていきます。
宜しくお願いします(><;)

| tara | 2014/07/03 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/266-d25e1997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT