PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテにはこれ

最近知り合いになった方で

和歌山に広大な梅林をお持ちの方がいらしゃるのですが

その方からこんなものをいただきました


0368梅いろいろ
※プライバシーの保護でお名前と住所隠させていただきました^^;


なんと 紀州南高梅を使ったドリンク(お酒)いろいろ〜〜〜♫😄

おかーしゃん 梅酒大好きなモンでめっっちゃ嬉しいです(^^)


梅を育てる土壌、水なども試行錯誤して作られたこの梅

ブレンドされているお酒にもそれぞれこだわりを持っておられて

本当に貴重な飲み物でございます^^


暑い夏には梅のクエン酸がよいとされてるし

酢の物が食べられないおかーしゃんにとっては格好のブツではないですか


おとーしゃんはブランデーやウイスキーに釘付けで

ほっといたら朝っぱらから飲む勢い^^;


0377サンチビ


当然そうなる(T▽T*)


さて おかーしゃんは梅ドリンクでも飲んで

さくらとお散歩にでも行きましょうかね♫


0366ジジ


濃厚なシロップ状なので 好きな濃さに割って飲めます^^

ホットでもアイスでもOK O(≧∇≦)O


おかげで体調がいいわあ〜〜

さくらもどうや?? 飲んでみるか??d(*^0^*)d


0392さくら


う〜〜ん 贅沢なやっちゃ


(o´Д`)









| 1ワン2ニャン☆ | 17:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人聞き悪い

朝っぱらから飲むなんて、人聞き悪いやんけ(−−#)

休みの日だけやろ・・・・

| おとーしゃん | 2014/07/05 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/267-f1b15651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

