PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のコンビニ事情

最近見たテレビで「コンビニの人気お惣菜ベスト10」というのをやっていて

セ○ンイレ○ンの「金の○○シリーズ」がかなり好評らしいので

買ってきました (´艸`)


04002カレー


「金のビーフカレー」です^^

他にもビーフシチューや和のお惣菜など

お湯で温めて食べられる お手軽なものがありました

しかしコンビニで売られているわりにはイイお値段です^^;


0331とら


カレーの香りに興味シンシンのとらちゃん

別の部屋にいたのにニオイにつられて出てきました ^ω^



0241さくら


あんまりカレーには興味なさげやね( ̄ω ̄)

このさくらさん よく見たら香箱座りしてます(* ̄ii ̄*)


0075りり

お湯であっためている時は側まで来ていたりーたん

お皿に開けたとたん逃げ出してしまい

あげく怒ってしまいました なんでー(泣)



0455皿カレー


マッシュルーム ポテト お肉

結構大きめで食べ応えがありました〜

ルーも濃厚で さすがベスト10入りするだけのことはあると思いマス



コンビニだからといって侮れませんね〜

今度は和の総菜も試してみようと思います



(*≧▽≦)






スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/268-8fc1821a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT