PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

日付が変わっちゃったのですが

昨日の7月7日は 我が家の末娘りりの2歳のお誕生日でした


2012年9月初めに出会い

ウチに来た頃の警戒心MAXのりり

3875りり


耳が超イカです(笑)

保護部屋に入る度シャーシャー威嚇される毎日でした


4003りり


だんだんと慣れて

側で見ていても寝顔を見せてくれるようになり


4147りり


私を見ても怒らなくなりました



獣医の先生からは

「このコは性格がキツいかも」と念を押され

ひっかかれたり 噛み付かれたり 生傷が絶えなかった

このコはそれだけ怖い思いをしてきたんだ

ゆっくりでいいから もうココは大丈夫なんだ

安心していいんだと思ってもらえるように

お世話してきました


5347りり


はじめておヒザに来てくれた時のことは

一生忘れられない

0162りり


今じゃ こんなおねだり顔が得意です^^

おとーしゃんも おかーしゃんも

さくらねーたん とらにーたんも

そんなりりにメロメロなんだよ(ノ*´з`*)ノ⌒★ 


いつも癒しと笑いをありがとう

1060691りり

ウチに来てくれてありがとう

そして

生まれて来てくれて ありがとう


りーたん  2歳のお誕生日おめでとう!


:*:・(人*´ω`)・:*:










スポンサーサイト

| りり☆ | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ご無沙汰をしています。
ブログ界から姿を消していますてん母です(笑)。

りりたん、お誕生日おめでとう!!

カラスに襲われているところを助けてもらったりりたん。
最初は怯えてシャーシャー娘だったけど、
とってもとっても愛されて幸せになって、
ブログを読んでいるとtaraさん家の温かさが伝わってきます。

私はブログを放置しっぱなしだけど、
(その間にまたニャンコが一匹増えました・笑)
taraさんがブログを再開してくれてとっても嬉しかったの。
のんびりで構わないので、また幸せ一家の様子をのぞかせてくださいね。

りりたん、本当におめでとう!!

| てん母(tami) | 2014/07/08 14:21 | URL |

りり、2歳の誕生日おめでとう。
よくぞここまで元気に育ってくれたね。
おとーしゃんには、おやつを貰うとき以外はまだ近づいてこないけど、いつか一緒に寝ようね。

| おとーしゃん | 2014/07/08 18:18 | URL |

りりたん、遅くなったけど2歳の誕生日おめでとう♪
ほんと、怖い思いをしてきたのですよね。
少しずつ表情と態度が和らいできてるのを見ると感動です。
んんー。ほんとに感動。

おとーしゃんにはまだおやつ以外には近づいてこないのですね。

| くるみこちゃん | 2014/07/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

♪てん母(tami)さん♪

わあ〜〜tamiさん!お久しぶりです(o*≧▽≦)o!
私ちょこちょこBowwowさんのブログにお邪魔しててんちゃんをこっそりチェックしてましたよ♪
お元気そうで何より・・・ってニャンコさんが増えたとな!?
ってことは、1ワン4ニャンってことですか!
すっごい!肝っ玉母さんだ!!

りりへのお祝いコメントありがとうございます♪
早いものでもう2年近くになるんですよね。
ワンコにはワンコの、ニャンコにはニャンコの良さがあることを教わりました。
ブログも皆さんに心配されない程度に更新していこうと思ってます♪

5チビさん達のお世話、大変でしょうが頑張ってください!
そして気が向いたらまたオチビさん達のお顔も見せてくださいね。

| tara | 2014/07/09 19:52 | URL |

♪くるみこちゃん♪

りりへのお祝い、ありがとうございます( T▽T)o
こうやって写真を並べてみると、くるみこちゃんの言う通り少しづつ表情に変化が見えるね。
毎日見てたらわからなかったよ〜〜。

2歳になったけどいつまでも末っ子の甘えんぼうりーたんなのです。
だけどおとーしゃんにはまだ少しってとこがあるね。
おとーしゃんもおやつでつったり、色々努力してるのよ(涙)

| tara | 2014/07/09 20:00 | URL |

♪おとーしゃん♪

おやつでつったりとかはしてるけど、だいぶ慣れたと思うよ。
一緒に寝るのは私が最近できるようになったくらいやからたぶんまだまだ先だよ ( ̄▽ ̄)

| tara | 2014/07/09 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/269-f5a33bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

