PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー大作戦

またまたネットショッピング第2弾
これ、なんだと思います?


さくら0011

これワンコ用バスタブなのです。
ただのバスタブと思うなかれ、けっこう機能が充実してるんですよ。


さくら0014

まず、これ。
大きい方の輪っかにはドライヤーが取り付けられます。
小さいほうにはシャワーヘッドがつけられるんです。
これで両手があいて作業の効率化が図れて、ワンコにも負担が減るということですね

さくら0015

そしてバスタブの側面の下の方に排水溝がありますが、抜け毛をせき止めるメッシュになっているのです!
これは画期的!柴ってけっこう抜け毛あるみたいですからね・・・


実はさくらはまだ家でシャンプーしたことがないのです(^_^;)
今までずっと2ヶ月に1回ペットサロンでシャンプーしてたんです。


トリマーのお姉さんがとても上手なのでシャンプーでは暴れないのですが、
さくらってを必ずするらしいのです


ったく、病院行ったら、シャンプーで、掃除機で
トリマーのお姉さん、病院の先生、ビビリでごめんなさい・・・


snap_sapphire16_201036211037.jpg


忘れたとは言わせへんでー(-_-メ)
これからはウチでガシガシ洗ったるからな~覚悟しいや~~


さくら0725
「おかーしゃん、そない洗わんでもウチのニオイ大好きやって言ってくれる人おるで」


ふ~~~ん、誰?


「ふふっおとーしゃん




・・・もうええわ



(▼▼)
















スポンサーサイト

| お買い物♪ | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチパチ☆
ママちゃん素晴らしいわ~。
めっちゃ画期的よね~。ひとつクロにも欲しいわ~。
家で洗うと毛がスゴイから(特にこれからは・・)水切りメッシュ、絶対べんりだよ~。

ウチのクロのビビリうんちもすごいけど、さくらちゃんもなかなかやりよるね~(笑)

今日もさくらちゃんのコメントに笑わせていただきましたよ~(爆)ホント、おとうしゃんラブなのね~。


ママちゃん、シャンプーする時うんち袋は忘れずに~♪

| をっくん | 2010/03/14 01:23 | URL |

♪をっくんさん♪

さくらのビビリンコは筋金入りですよ~~(^▽^ケケケ
はじめてうちに来たときブリーダーさんの車から降ろしたとたん、玄関先でポロリ(^_^;)
玄関入ってまたポロリ・・・
どんだけ出すねん!!ってツッコミました(^○^)

私も家でのシャンプーは初めてなのでちょっと緊張です。
ウンチ袋忘れないようにしなきゃ!!

| 櫻ママ☆ | 2010/03/14 02:32 | URL |

こんにちは♪

当ブログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました♪
ワタクシ、いつも読み逃げしておりまして、すいませんe-330e-452
櫻ママさんのブログはリンクフリーなのですね♪
厚かましくも・・・。
早速リンクさせてもらってもいいでしょうか??


このバスタブ、画期的ですねぇ!!
うちはいつも家のお風呂に入れて洗ってますが、
中々大変なんですよね・・・。
このバスタブでお家シャンプーの報告、
楽しみにしてます♪

| こはるのまま | 2010/03/14 16:29 | URL |

♪こはるのままさん♪

ようこそ当ブログへ☆
な~んてそんなたいそうなブログでもありませんから、リンクどうぞどうぞ♪
私もこはるままさんのブログ、リンクしちゃっていいですか(o^^o)

こはるちゃん落ち着いてますね~
さくらもこんなイイコになれるのでしょうか・・・
テンション高すぎて、会うワンちゃんにいっつも引かれるんですよ(▼▼)
ああ、いいオンナになれる日は来るの・・・(←遠い目)←また?

| 櫻ママ☆ | 2010/03/14 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/27-1ebd6614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT