PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら5歳になりました

ああもう・・・

自分がイヤになるくらい更新が滞ってしまいました(_ _|||)

自分のブログさえ開かなくなってはや2ヶ月

ひさしぶりにアップしようとしたらログインでけんかった・・・



おひさしぶりの記事が

8/21 さくらの5歳のお誕生日の記事でございます

毎年いつもこの日にサプライズを届けてくださるご夫婦

よっちゃんパパ&ふっちゃんママより

今年もケーキが届けられました


これがもうねー 可愛いのなんのって!!!!

このまま食べずに取っておきたいくらいでしたよ〜(=∩_∩=)


はいこれです


9101ケーキ



どうですかこれ!!!このクオリティ!!!

めっちゃ似てる!!さくらこんな顔するし!!!

ふっちゃんママがおっしゃるには

写真を何枚か送りそれを参考にして

ケーキはもちろんグッズなどを作ってくれるサイトがあるそうで

9098さくら



胸元の模様とか足の三色グラデ―ションとか

もう 食べんと飾っとかへん??とさくらに言いたかったです


9099さくら


やっぱり食べるよなー( ̄▼ ̄|||) ・・・


このケーキ さつまいもベースでできており

小麦粉・卵不使用のとても良心的な素材で作られていました

実はさくら さつまいもが大の好物で

このケーキにもガっついてましたが

次の日 ○ナラがとまりませんでした(;≧∇≦)


毎年いつもこうしてお誕生日を祝っていただけて

本当に本当にありがたく思います

気がつけばさくらももう5歳

あっという間でしたが まだまだこれからも

さくらには犬生をエンジョイしてもらえるよう

飼い主としても切磋琢磨していこうと思っています





・・・ってかたーい

柄にもなくかしこまってしまいました^^;


なあー さくらが5歳になったことやし提案があるんやけど・・・

そろそろみんなオトナなんやし

「おかーしゃん」って呼ぶのやめてさあ〜



1120330とら


かたいよっっっっ☆└(>ω<。)

そうじゃなくて ママンとか・・・


8867りり


うっっっ 腹毛の誘惑(;〇□〇)

いやいやいや(汗) だからママンとかさあ・・・


1050288さくら


ひえ〜(´□`川)超やる気ナッシーやん・・・

はいはい もうお母ちゃんでええわ(o´д`o)・・・


ところでさくらさん!!

あなたそんなダレダレでいいんっすか!?

ちゃんとお礼は言うたんかい??


8876さくら


うわ・・・可愛い(阿呆)・・・てかホンマ女優やん・・・(汗)


よっちゃんパパ ふっちゃんママ

本当にありがとうございました

そして アップが遅くなりすみませんでした^^;



ヽ(o´д`o)ノ













スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、5歳になっておめでとう^_^
誕生日からもう26日も過ぎてるから、誕生日おめでとうはおかしいよね^_^

超可愛いケーキもらってよかったねー。
でtaraさんからは何かもらったかい。

taraさんの事はお母ちゃんでいいやんなぁー。ママンなんて柄じゃないよねぇ^_^
お、も要らなくてかあちゃんでいいぐらいやわ^_^

またさくらちゃんに会えるのは何ヶ月も後かもしれんから、みんなと元気で過ごすんよー。
バイバイ♪

| くるみこちゃん | 2014/09/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

くるみこちゃん、いつもながらの早コメありがとう(笑)
ほんっとにテンションがダダ下がりでね~;^^
FC2さんにパスワード聞かれて固まってしまった・・・
自分のブログすら見に来てないんやもん、ダメダメよねえ~e-260

さくらは5歳になったけどまだまだ悪さはパピー並み。
くるみちゃんのような美柴にはまだまだ程遠いわv-391

| tara | 2014/09/18 16:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/29 01:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/272-17072a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT