PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のチビ達

またまたかなりのお久しぶりでございます

この前まであんなに暑かったのに

いつのまにか 涼しいのを通り越して

寒いです(; ̄Д ̄) もう11月ですもんね〜


皆様は体調を崩されてはいないでしょうか


うちのチビ達もあいかわらず元気にしておりますよ^^

さくらなんかは暑かった頃より

むしろ今の時期の方が活発でヤンチャしております


9572さくら



ホトケ顔のとらちゃん(*´艸`)

リビングのキャットタワーのてっぺんで暖をとってます



9506とら



食いしん坊クイーンのりーたん

ヒトが何か食べてるとガン見してきます^^;



9629りり


イカ耳ってますなー( ̄▼ ̄;)


全員体調を壊す事なく 無事に暑い夏を乗り越えました


そうそう 最近さくらにドッグランブームがきておりまして

毎週末ランに通っております



お世話になっているのが「能勢クロスガーデン」さん

人工芝とウッドチップ 2種類のランがあります

ウチから車で40分くらいかなあ〜


94603柴



9560ことちゃん



こんな風に柴ガール遭遇率もかなり高く

その昔 宝塚ガーデンフィールズにあったドッグランで(←今はありません)

お会いしたことのあるワンコさんがいらしてたりして

新しいのに なぜか懐かしい雰囲気で

だから毎週通ってるのかもしれませんね


この「能勢クロスガーデン」さん

併設のカフェもなかなか評判がいいようで

宝塚で果たせなかったカフェデビューも

密かに目論んでおります( ̄皿 ̄)


またそれもおいおい報告していきますね


とりあえず近況報告でした


(●`w´●)






















スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気でなによりですよぉー^_^
さくらちゃんはちょっと顔がスキッとしました?
痩せたのかカメラの角度のせいかな。
能勢のドッグランは新しく出来た所でしょう?最近色んな方のブログでチラホラ見かけます。
もしさくらちゃんを見かけたとしたら、絶対気がつく自信ありますよ^_^

そう言うことでまた2ヶ月後ぐらい?の更新楽しみにしてますよー^_^
それまでもお元気で♪

| くるみこちゃん | 2014/11/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

お久ですよ〜くるみこちゃん♪
なんかもう2ヶ月更新が当たり前になっちゃってます。

宝塚のランがなくなってからさくらとランに行く事もなかったけど、能勢にランができてほんとにありがたいの。
走らせないとストレスたまるみたいやし、お友達にも会えるしね〜^^

くるみこちゃん、さくらを見つけられるって言うけど、私こないだ4枚目に写ってるぽんずちゃんとさくらをしばらくの間まちがえてたのよ。とほほ^^;

| tara | 2014/11/10 23:19 | URL |

こんにちは(*´꒳`*)

以前、クロスガーデンでご一緒しました、赤柴、琴のハハです(^^)
あの時は、超奇跡的な琴の笑顔の写真を撮って、送ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんっとに感謝しております(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)大好きな1枚になりました‼︎

先日、久しぶりにクロスガーデンへ行ったのですが、全く走らず、歩きもせず、まったり座るだけ〜(-。-; さくらちゃんにも会えず、残念でした…。

話変わりますが、琴も奥歯が欠けてしまいました。馬アキレスか骨の形をしたプラスチックのおもちゃのどちらかだと。。。
先生に診てもらい、歯髄までは欠けてないから心配いらないとの事でしたが、さくらちゃんの歯が欠けた話をお聞きしていたのにもかかわらず、反省してます(;_;)

長々と書いてしまいました。すみませんm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています\(◡̈)/

| コトハハ | 2015/02/23 13:49 | URL | ≫ EDIT

♪コトハハさま♪

こんにちは〜〜♪
コメントいただいてたのにお返事遅くなってスミマセン!!

毎週末にクロスガーデンに行くつもりでいたのですが、雪が降ったりとかで(何せ能勢ですからね〜)なかなか行けずにいたのですよ。最近やっとあたたかくなってきたのでできるだけ毎週行くようにと考えてマス♪お会いできたらまた一緒に遊んでくださいね^^

あらま!琴ちゃん歯が∑( ̄□ ̄;)
でも幸い歯髄までには至らずということでホッとしました〜
ワンコの歯ってホントに私らが考えてるよりもデリケートなんですよね・・・
フリスビーをやりすぎて歯が削れてしまったワンちゃんの話もよく聞きます。
虫歯にならない代わりにそういった外傷とか歯周病とか、私らで気をつけてあげないといけませんね(b ̄ー ̄)

春になったらクロスガーデンで遊びましょうね!
楽しみにしてます〜〜〜♪

| tara | 2015/03/01 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/273-a7fa4193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

