PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015あけましておめでとうございます

皆様 新年あけましておめでとうございます

結局昨年はブログ放置のまま年を越してしまいました(;´д`)トホホ…

自分の飽きっぽさを思い知る所となりましたが

今年は忘れ去られない程度に更新をしていきたいな

・・・できるかな

・・・無理かな  とか思いながら!!

決意を新たにしておる次第でございます


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


新年もすでに二日たってしまっっちゃってますが

昨年を少し思い出してみようかなと思います


2014年1月 初めて石垣島へ旅行に行ってきました

舞い上がりすぎてあんまり写真を撮ってないのです

でも楽しかった〜〜〜


3月 さくらとおとーしゃんと私とで 初めてのお泊まり旅行


1120149コテージ

宿泊先は淡路島の「プチホテル ハナ&キッス」

コテージを貸し切りまして さくらがラン三昧してました



ママさん スタッフさんも気持ちの良い方で

帰りたくないな〜〜とさくらとしゃべってました(笑い)


そして お家でお留守番中だったお二方

0168とらりり

しっぽクロス


5月 季節が良くなるのを待って

4月末にオープンしたばかりのドッグラン「能勢クロスガーデン」


0275ラン

ほとんど週末はさくらとここで過ごしてました

新しい出会い 懐かしい再会

さくらも私もおとーしゃんも大好きな場所になりました


6月 ひょんなことからさくらの歯の異常を発見

第四前臼歯という 一番大きな奥歯が欠けてしまい

3時間に及ぶ大手術(抜歯)を行いました


9398さくりり

一日入院して帰って来た時のさくらに

りーたんがくっついて離れなかったのを見て

本当に本当にごめんねと心底思ったのを覚えてます


9月 仲の良い友人と宮崎〜鹿児島弾丸ツアー

9147桜島


初めて見る桜島 噴火してるし(汗 ←ニュースにもなってました!

高速を時速150〜160kmで常時走るというオニのようなツアーwww

知覧特攻平和会館や開聞岳(薩摩富士)なども見てきました

今平和であることのありがたさをしみじみ感じて帰ってきました


9818とらりり


9257さくりり


昨年はチビ達を置いて出かける事が多くて

なんとなく後ろめたい気持ちもありましたが

6月のさくらの入院以外は大きな病気などもなく

なんとか無事に過ごせた一年だったと思います


今年も何かと忙しくなりそうな予感はありますが

何はさておき みんなが元気で楽しく過ごせればいいなと思っております


95253ちび
    3チビ揃っての奇跡のショット!ヾ(*´∀`*)ノ


3チビ揃ったところで(目線バラバラ)なにとぞ皆様

どうか本年もよろしくお願いいたします♪


(σ≧∀≦)σ☆
























スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますー^_^
みんな元気でよかったです^_^
昨年はさくらちゃんは大変でしたけど、ネタになる事いっぱいあるじゃないですか!今年はたまには更新して下さいね^_^

今年もどうぞよろしくお願いします^_^

| くるみこちゃん | 2015/01/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

手術されてたんですね
無事抜歯されてよかったです

淡路島は私も何年かまえにいきました。結構ちかいけど旅行した感じがして、いいですよね
食べ物もおいしいし

皆様お元気そうでよかったです。
通勤帰りにまたさくらちゃんに会わないかな〜なんてついキョロキョロして、黒柴みたら、あっなんて思ってます(。・w・。)

ブログ今年も楽しみにしています

| daikichi | 2015/01/05 14:47 | URL |

♪くるみこちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
みんな元気です。とりえはそれしかないもんで^^;
こうやって振り返ってみると、結構色々あったのね・・・と今更思う(汗
今年は工夫して更新が頑張れるよう努力しなければ!

早速のコメントありがとう^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

| tara | 2015/01/05 23:36 | URL |

♪daikichiさん♪

あけましておめでとうございます!
daikichiさん元気してましたか〜^^

そうなんです。抜歯したんですよ〜
けっこう大きな歯なので時間がかかりました。さくらも退院してもしばらく口をモゴモゴしてて、変な感じやったんでしょうね。

最近の散歩コースは、daikichiさんとお会いした事のある線路沿いばっか行ってますよ!
見かけたら声かけてください!ぜひ^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

| tara | 2015/01/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/274-52ef4205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

