PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おせちもいいけど・・・

皆様 もうすっかりお正月気分も抜けきって

お仕事にいそしんでおられる事と思います

そんな我が家も5日より仕事が始まり

年末年始のダラダラをリセットしなければいけないのに

カラダが言う事をきかない有様  ・・・あああ


今年は豪雪で おかーしゃんは実家に帰れませんでした(泣

なので我が家のチビ達は年末年始

豪勢ランチに素敵ディナー(といってもフードにゆでた鯛やささみなどのトッピング入り)

いままでにないお正月を迎えてました



・・・そんな食事に飽きてしまったのでしょうか


1130442さくとら



さくらが進撃の巨人ばりに

とらちゃんを食しようとしておりました∑(゚Д゚;)



1130185りり


たしかにとらちゃんのお顔はまるいです^^;

だからといってお餅と間違えるかねえ〜



あっっっ!さくら!!


あっちにもおいしそうなお餅があるで!!



9255さくら


ほら!あそこ!!



1130122りり



・・・りーたんでした(∀`*)ゞ


これは間違うやろお〜〜



(^∀^)





















| 1ワン2ニャン☆ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/275-1e67f9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT