PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の3チビ

更新しなくなってはや2ヶ月。

後少しで3ヶ月になりそうなところで更新なぞしてみようかと思います (^▽^;)

ちょくちょく「もう更新してるやろか?」と覗きにきてくださっていた皆様、

大変お待たせし申し訳ございません(´Д`;)



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚




かなりあったかく(と言うかもう暑い)なってきたこの頃

うちの3チビ達はみんな元気ですよ〜♪


1130542りり


甘えた末っ子の座をほしいままにしているりーたん

最近になってやっとおとーちゃんにも甘えられるようになってきました

おとーちゃん大喜び♪





0253とら

我が家の頼れる育メンアニキ とらちゃん

毎日のパトロールお疲れさま♪




0376さくら

女帝・・・いや女優さくらさん

雨のお散歩でもファッションには手を抜きません

アタマが濡れたからっておかーちゃんのGパンにこすりつけるのも女優よね・・・ふっっ



ブログをさぼっていた間もチビ達はあいかわらず元気で

「ゴハン、ゴハン!」「遊べ遊べ!!」と

もう毎日ヘトヘトでございました(´□`;)


如実に体力の衰えを感じる今日この頃

ボチボチとマイペースで更新して行きますので

気が向いたらまた遊びにきてくださいね^^



0384さんちび



三人いっぺんは無理〜〜〜!!



(▼皿▼メ;)












| 1ワン2ニャン☆ | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いたくて会いたくて会いたくて、
もう限界〜〜〜〜
明日日本へ帰ります。
早く会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

By おとーちゃん from California

| | 2015/04/26 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/279-8231c899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

