PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気で告白☆

我が家のプリンス とらじろう

誰にでも分け隔てなく 惜しみない愛を注ぐ

それはまるでニャンコ界の「夜王」

ワンコのさくらや妹分のりーたんも

とらちゃんにはホネ抜きにされとります(=ω=;)



かくいうおかーちゃんも

連日連夜のとらちゃんの添い寝

抱っこしておヒザでのネンネと

今までにない愛の波状攻撃を浴びて

ハートをわしづかみにされております(* ̄ii ̄*)




ねえ〜〜 とらちゃん とらちゃんてばあ


8922とら



あのさ 結婚しない?




8924とら




・・・あれ?リアクション無し??

おかーちゃん本気やで

おかーちゃん とらちゃんがくれた愛を何倍にもして返せるわ

だからずーっととらちゃんのお側において欲しいのん・・・



1060704りり



やだーりーたん♪( ̄▽ ̄) おかーちゃんマトモよ〜〜



8232さくら



なんやさくらまで

あー さてはおかーちゃんにとらちゃんを取られる思とるな(b ̄ー ̄)

とらちゃんへの思いは誰にも負けへんで〜〜




・・・というか とらちゃんがホントに人間のメンズやったらいいのに・・・



そう本気で思うおかーちゃんなのでありました




( ̄m ̄〃)















| とらじろう☆ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/281-27146042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT