PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さく散歩

毎朝のさくらとのお散歩

寒い冬だと一度目覚めておきながら

おかーちゃんの支度中に二度寝してしまうさくらさんでしたが

最近は気持ちのいい朝が多く

おかーちゃんと同時に起きてきます



0632さくら



完全室内飼いのさくらさん

お外を楽しめるのが一日2回 朝夕のお散歩なので



0636さくら



足取りも軽やか♪

ニコニコ笑顔も自然に出ます




そしてお散歩のコースに この時期の名物



0656さくら




ツツジの生け垣^^  キレイ〜〜〜

この生け垣では薄いピンクとこの濃いピンクとが交互に咲いていて

桜が終わってしまった後を楽しませてくれます

先週まではチラホラ咲きやったのが

ここ最近の暖かさで一気に開花しました


うん  さくらとつつじ エエ感じやわ〜〜〜♪( ̄▽ ̄)



0660さくら




あ〜ゴメンゴメン (^▽^;)

さすが女優さくら タダでは帰りませんねえ〜



( ̄ω ̄)ノ













スポンサーサイト

| さくら☆ | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしちゃったのですかtaraさん!
久しぶりだと思ったら更新が続いてる!
でも長くは続かないと私は見た^_^
きっと私の予感は当たります^_^

でもさくらちゃんとツツジはとーっても可愛いですよ♪
ツツジの色が濃くて、さくらちゃんの顔までピンクに見えますよ^_^

↓のとらちゃんのリアクション無しね。
無しというか嫌がってるようにみえます^_^
しつこいと嫌われちゃいますよtaraさん^_^

| くるみこちゃん | 2015/04/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

うん、きっと続かんやろーね(笑)
ちょっとネタが立て続けにできて、忘れないうちに・・・っていう更新やからネタがつきたらハイ終了!!

おとーちゃんっ子のとらちゃん、最近アタクシの愛の大きさに目覚めたらしい(^^)
おヒザ抱っことか夜の添い寝とか、呼んだら返事して走ってくるし、もうホスト顔負けの待遇(* ̄ii ̄*)

もう人間のオトコには戻れない・・・ってか!?

| tara | 2015/04/30 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/282-ce7f2746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

