PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ贅沢な夜

去る4月末頃

おとーちゃんの出張のスキに(?)

お仕事仲間Yさんと食事に行きました

ウチから一駅電車に乗って徒歩5分くらいのイタリアンのお店

Yさんはこういうお店を探し出すのが上手で

近所の焼鳥屋くらいしかなじみのない(オッサンかよ・・・)

私の事を連れ出してくださる とても貴重な方なのです♪( ̄▽ ̄)


今回のお店もリサーチ済みで誘ってくださいました


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



まずは前菜  スズキのカルパッチョ

0604サラダ



そして次は 蟹とトマトクリームのパスタ

前菜ではかろうじて写真が撮れていたのに

パスタを前にして理性が吹っ飛んでしまいました(汗

二人して食べ終わって「あ!!∑( ̄□ ̄;)」

どんだけお腹へってたんだか(=w=;)



はい!気を取り直して!! 子牛のソテー バルサミコソース添え

0605肉




そしてやっぱりゴハン物は外せない

フレッシュトマトとモッツァレラのリゾット

0606リゾット

パスタとは別腹なのですよ(b ̄ー ̄)



最後にデザート  チョコレートアイスとレアチーズケーキ

0607アイス

Yさんはコーヒー  私はミルクティーでいただきました(^^)


18時半で予約して 入店して私たちだけやったのが

19時半を過ぎる頃から店内がダダ混みになってきまして

でもだいたい皆さん コース料理を注文されているようなので

お客の入れ替わりはスムーズに行っていたと思います


Yさ〜ん また美味しいお店連れてってくださいね

ありがとうございました♪



ただいま〜 おかーちゃんお腹いっぱーい♪ しあわせだあ〜〜



1130623りり


0678とら


0706さくら



むふふ^^ おかーちゃんまた美味しいお店おしえてもらっちゃったよ

その代わりみんなのゴハン ちょっと豪華にするから

たまーに贅沢させてね♪



(人*´ω`)




















スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ〜
おかーちゃんだけ、イイ物食べたんですねぇ〜
ズルぅ〜イ・・・(笑)

我が家では、父ちゃんが飲んで帰って来ると、必ずクンクン攻撃にあいます。
お酒の匂いもそうでしょうが、食べ物の匂い(父ちゃんの場合、焼鳥が多いです)もプンプンさせているんでしょうねぇ〜

間違いなくバレてますよねぇ(^-^;

それにしても、美味しそうなイタリアンですね。
さくらちゃんの気持ちが、ヨォ〜く分かります。
ウラヤマシイです・・・

| ナツパパ | 2015/05/05 02:21 | URL |

♪ナツパパさま♪

お返事遅れて大変すみません・・・^^;
G・Wの疲れが今頃襲ってきております(←ウソです
美味しかったですよお~~たまには女同士もいいもんです。
うちではおとーちゃんがお酒飲んで帰ってきたらみんな一斉に逃走します(笑)
たぶん匂いじゃなくって過剰すぎる「かわいがりの刑」に会うからではないかと(汗

ナツパパさん家はナツちゃんも一緒によくカフェにいっておられますよね。さくらもそろそろカフェデビュー・・・と思ってるんですがおとなしくしてくれるかな~・・・

| tara | 2015/05/08 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/284-c0c0c625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT