PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクスィーさくら

ある日のさくらさん。



・・・そんなとこで何してるん?



さくら0038
「今おとーしゃんの車の音した

・・・ああ、そうなの

かーしゃん全然聞こえへんわ



さくら0440
「かーしゃん愛情足らんねん。ウチはトイレの前でも寝て待っとれるで


す、すごいなあ(^◇^;)

さくら、おとーしゃんのことホンマ好きなんやねえ



さくら0089
「うんめっちゃ愛してるで
    ・・・せやけど遅いなあ、おとーしゃん」




なあさくら、かーしゃん思うんやけど色気が足らんのんとちがう?

なんかさあ、こう、大人のセクスィーさっていうか・・・





さくら0785






(゜0゜;)!!


「おかーしゃん、ウチめっちゃイケてると思うんやけど





・・・負けました

そんな座り方かーしゃんにはできません・・・






(-_-;)






スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん…セ、セクスィ~ 私…ま、負けた(笑)
お父さん 幸せ者ですね!!
こんな可愛いさくらちゃんが
お父さんの帰りをずっと待っていてくれるなんて~ズルイわ!!(笑)

↓今、コメントの返事読ませていただきました
さくらちゃん膀胱炎で治療中だったのですね
知りませんでした・・・すいません(;_:)
私も原因とか色々考えちゃうんですよね
飼い主がこれじゃイケませんね^^;!頑張りましょう!
3週間は長いけど・・・
さくらちゃんもお薬頑張ってね!!
お大事になさってください

| まい | 2010/03/16 20:40 | URL |

♪まいさん♪

私が帰ってきた時なんかはチラッと上目づかいで
「おかーしゃんか」みたいな対応なのでそりゃもう寂しい(;;)
毎日お世話してるの私なのに・・・ズルイよお~

プププ・・・なのはちゃんって表情ゆたかですよね(^0^)
柴ワンコはポーカーフェイス(さくらもですよ~)って聞きますけど
なのはちゃんのようにくるくる表情が変わる子も楽しいですね!

病気やけが、ワンコと暮していれば避けられないことではあるのでしょうけど、
そのたびに相手の存在の大きさや愛しさに気付かされますよね(^^)

さくらへのエール、ありがとうございます!
りんちゃんがお元気そうで私も嬉しい♪
お互いに頑張って完治させましょ~p(^^)q

| 櫻ママ☆ | 2010/03/17 15:50 | URL |

はじめまして♪

をっくんさん所からおじゃましました^^

さくらちゃん イケてるよ~v-218
パパのことそんなセクスィポーズで待ってたら
パパ入ってくるなり鼻血ブ~で大変なことになっちゃいそう^^

さくらママさんの、関西弁ブログ楽しいよ~
私も大阪なので、したしみがあります^^

またおじゃまさせてもらいますv-411

| はるあさ | 2010/03/17 19:44 | URL |

♪はるあささん♪

こちらこそはじめまして!
ようこそいらっしゃいました(^o^)/

どこで覚えたんでしょうねえ・・・こんなポーズ。
時々大股開きで待っていることもあるので(^_^;)びっくりしますよ!

はるあささんのブログに行ってまいりました。
ななちゃんかわええ~~(*^_^*)
私は最初、赤柴をもらうつもりでいたんですが、相方の一目惚れで
さくらがウチにやってきたんです。

気をつけないとほんとに相方とさくらがデキてしまうかも(-_-;)
私もがんばろう(←何

| 櫻ママ☆ | 2010/03/18 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/29-302b6da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT