PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいバースデーウィーク

8月21日のさくらのお誕生日

色々な方にお祝いをいただき ありがとうございました(≧▽≦)!!

6歳になったさくらですが

あいかわらずの女優ップリです

美味しいものをいただいた後に

私からさくらにこんなものをプレゼントしました


1929ハーネス


「ルパイン」のハーネスと首輪です

前にリードだけを買ったんですが

使い勝手が良かったのとデザインがとても可愛かったので

さくらのバースデープレゼントにと同じデザインで買いました


1927フレキシ


こちらはフレキシとコラボの伸縮リード かわいい〜〜〜

ちなみにこの柄は「パピー・ラブ」です 

6歳の熟女にパピーって(人間換算でワンコの6歳は42歳 えええ〜〜〜


1942さくら


熟女がつけるとこんな感じです( ̄▼ ̄)


1945さくら


どこから見ても熟女です(*≧m≦*)プププ





バースデーケーキを準備してましたら


1947さくら


ブッッッッッッ(☆w☆)!!


1949さくら


1955さくりり


ケーキをめぐる女子達の熾烈な争い


とらちゃんは


1865とら


たいそうご満悦だそうです


(⌒_⌒)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











| 1ワン2ニャン☆ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/296-981d80b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT