PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし♪

夕散にて



1837たらさく



(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

さくらが私を見てる〜(●´艸`)
スポンサーサイト

| さくら☆ | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。うん、シッカリとアイ・コンタクトしてます(*^-^*)
お散歩中、ふっ!と目が合うと、何だか嬉しいんですよねぇ。

さくらチャンが、笑っているようにも見える影絵。
ホッコリ温かい気持ちになれました。
エエもん見せてもらって(笑)、ありがとうございますっ!

| ナツパパ | 2015/09/13 21:34 | URL |

♪ナツパパさま♪

ブログやってると意外にも自分と愛犬との2ショットってないですよね~。
かといって顔出しするのもナンだし・・・
影見てびっくりしたのが「自分、下半身逞しっっ!」

ホントだ!さくらが笑ってるように見える*^^*
ナツパパさんありがとう~嬉しい~~~!

| tara | 2015/09/15 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/301-b31eb6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

